ジュンス民のみなさーーーーーん!!!

こんばんは!

♡♡‹\(*´준`* )/››‹‹\(OeO)/››‹‹\( *´수`*)/››♡♡

 

↑めっちゃおたまじゃくしの目じりがタマラナクカワイイかわい~い笑顔ジュンス♡♡

 

さて、一番上にジュンス民の皆さんと書きましたけど。

この「民」って言葉、ネット上のスラングというか、ヲタク用語(←)の一つですね。

なんか面白い表現だなあと思ってて、いつか使ってみたかったんです。

(↑それだけかw)

 

ここでは、「ジュンス民=シアペンの皆さん」みたいなニュアンスです☆

 

さて、先週水曜日!

ジュンスが、私たちジュンス民にインスタでステキな言葉を投げかけてくれました♡

(↑今更な感ありありですがw)

 

 

久々の日本語キターーーーー!!!!

キタ━━━ヽ(준゚ )人(゚∀゚)人( ゚수)ノ━━━!!

 

↑私の代わりに全力で喜びを表現してくれてありがとう修造氏。

 

「にほん ファンミーティングでは なにを ききたいですか~?」

 

漢字ナシで、全文ひらがなキターー!!

 

翻訳アプリとかを使ってコピペすることもできるのに、敢えて(?)そうしない。

スマホに日本語キーボードのアプリ入れて、慣れないキーボードで一生懸命日本語をうってるジュンスの姿が目に浮かんで・・・・♡

 

文章を見るだけで萌えるーーーーー♡♡♡

 

ジュンスの日本語、尊い(涙)

 

↑一日中見ていたいくらいお気に入り。心から癒されるジュンスの画像♡

 

 

「なにを ききたいですか~?」

 

・・・と聞かれて、私はなーんの疑問も抱かず「何の曲を聴きたいですか?」という意味だと思いました。

つまり、ジュンスは、日本のファンミの時に歌ってほしい曲を質問しているんだなと。

 

でも、Twitterを見ていたら・・・・

ナルホド!

この言葉、いろんな意味に受け取れるんですよね。

 

例えば「(僕から)何を聞きたいですか~?」もアリですよね。

だとすると、ファンミの時にジュンスに話してほしい話題や内容についての質問になります。

 

それから、「(僕に)何を訊きたいですか~?(≒質問したいですか?)」もイケますよね。

だとすると、ファンミの時にジュンスに質問したいことは何ですか?っていう内容になります。

 

1つだけ質問したように見せかけて、実は3つの質問を聞くことに成功している・・・!!

ジュンス・・・深いわ!!

 

 

 

自分の書いた言葉が、こんな風にいろんな意味に受け取れる日本語だっただなんて、本人も気が付かなかったんでしょうねww

 

てか、メッセージを深読みしすぎだっつうの、自分←

 

でもでもだって、久々のジュンスからの日本語だったから、有難すぎて、嬉しすぎて♡

 

ついついあれこれ考えちゃったわ♡♡

ウキャンキャン───(*ノдノ)───(´∀`)b

 

一体どういう意味でこの文章を書いたのか、ジュンスの本意は分かりませんが。

 

ペン達は、ジュンスのインスタにそれぞれに自分が受け止めた「なにを ききたいですか~?」についてコメントしていて、今はそれを読むのが楽しいです☆

 

 

てなわけで、はい!!

私も、全力でジュンスの質問に答えます♡

 

上の通り、3通りの質問が読み取れるので、それに合わせて3つ答えますよーーー!!

 

 

(1)「何の曲を聴きたいですか~?」

 

ジュンスに歌ってほしい曲って、いつだって山ほどあります。

一つに絞れるわけありません♡♡

 

ジュンスの曲はどれだって尊いからあああああああ♡♡♡

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

 

               ↑熱唱する時のジュンス腕は120度

 

でも、今このタイミングでとなると・・・!!

やっぱり、「エクスカリバー」のナンバーを聴きたいですよね♡

 

今回の私のように、日本でのライブやイベントは参戦できるけれど、海外には行けないっていうペンは多いと思うんです。

 

だから、「エクスカリバー」の千秋楽を終えてまだ間もないこの時期、ジュンスの中にもまだアーサー王(シャドワン♡)のかけら?が残っているでしょうし・・。

 

ジュンスの心の中にある熱が冷めきらないうちに、私たち日本ペンにミュージカルの雰囲気を味わわせてもらえたら嬉しいなーと思っています。

 

「エクスカリバー」の曲は全く分からないんですけど、やっぱり1曲選ぶなら、ジュンス自身がインタビューで一番好きな曲だと語っていた「王になるということ」がいいかな。

 

↑何かを決意したかのような強い眼差しがステキな一枚♡

 

 

ジュンスはきっと、ファンミの衣装でも、他の役者さんがいなくても、伴奏がカラオケだとしても、きっと、この歌を通してミュージカルの世界観を私たちに伝えてくれることと思います!

(↑超力説!!(`・ω・´)キリッ)

 

たった1曲歌うだけで、割った士たちがミュージカル「エクスカリバー」を見たような気分にさせてくれるはず!

(↑確信的に力説!)

 

となると、「エクスカリバー」のナンバー日本初公開!!ってことになりますね。

そういう意味でも、やっぱりこの曲を聴いてみたいなあ♡

 

 

(2)「(僕から)何を聞きたいですか~?」

 

前回日本に来てくれたのはWAYBACkコンの時。

その後にジュンスがした活動は「エクスカリバー」だけです。

 

だから、聴きたい曲と重なるけど、やっぱりエクスカリバーに関わる話を聞きたいかなと思います。

練習中の裏話とか、頑張ったところとか、苦労したところとか・・♡

 

あとは・・・そうそう!

WAYBACKコンで兵役時代の自慢話をしていた時、すっごくジュンスが楽しそうだったんですよね。

 

例えば、

初期訓練の時に、陸上種目で20歳くらいの子にも負けてなくて、上位だった!!

自分の方が10歳も年上なのに、すごいでしょ!?

とかww

 

韓国人男子って、兵役中の自慢話をするのが好きらしいですし(←韓国人女子から聞いた話w)、ジュンスもたぶんそうなんじゃないかなって思うんですよ。

だから、そういう「自慢話」は聞きたいかな(笑)

 

あと、自慢繋がりで、「子どもの時にどんな子供だったか」とかもいいなあ。

 

子どもの時はスポーツ万能で、体育の徒競走ではいつも一番だった!

自分よりも前に走ってる子がいることはなかった。( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

 

こんなエピソードをライブで聴いた時、私まで何だか誇らしい気持ちになって、すっごく気持ちよかったんですよねえ~♡

 

そういう話を生き生きとしてるジュンスを見るのもたまらなく楽しいので、いーっぱい自慢話を聞かせてほしいです!

 

是非、ドヤ顔でお願いします♡

ドヤ顔のジュンスも大好きだから♡

(`ー´) ドヤッ!✧


 

(3)「(僕に)何を訊きたいですか~?(≒質問したいですか?)」

 

 

「ファンミの流れあるある」なんですけど、会場のファンに書いてもらった質問を箱に入れて、そこから取り出した質問に答える、っていうのが定番ですよね?

 

多分今回のファンミでもそれをするんじゃないかなと思ってます。

だから、私自身がジュンスに訊いてみたいことって何だろう?って考えてみると・・・

 

例えば、

 

Q:ユチョンやジェジュンとは、連絡を取り合っていますか?

Q:最近2人に会ったのはいつですか?どんな話をしましたか?

Q:JYJはこれからどうなるんですか?活動する予定はありますか?

 

コレ、すっごくすっごく気になるし、本音では一番聞きたいけれど。

でも、WAYBACKコンのトークでは、この話題にジュンスは一切触れてないですし、きっと何か話せない大人の事情(←)があるのだろうと思ってます。

 

質問でジュンスを困らせることはしたくないので・・・

現実的にジュンスが答えられそうな質問で、と考え直して今の私が訊いてみたいのはコレ↓

 

Q:以前、日本のミュージカルに出演したいという夢を話してくれましたが、今、具体的に進んでいる話はありますか?

 

具体的にこのミュージカルで・・とかは言えないと思いますが、「ある/ない」くらいは教えてくれないかなあって期待してます☆

 

あーでも、日本での先の仕事のことは、これもまた大人の事情で何も言えないのかな・・・

答えるのは難しいかな??

なんかNG質問ありすぎ?それとも私の考えすぎ?!

 

というわけで、もう1つ訊きたいことを考えました!

 

Q「今年も年末にバラードコンサートをしてくれますか?」

 

あ~~もう、このことがすっごくすっごく知りたいです!!

だって、昨年はバラコンがなかったじゃないですか?

入隊前は、毎年年末に必ず開催していたのに・・・。( ノД`)

だから、今年こそは恒例のバラコンが復活するのかどうか、訊いてみたいです。

 

このくらいなら答えてくれそうかな~って思うので・・・よし!

私、質問箱にはコレを書いて入れることにしました!

(↑てか、ファンミでホントに質問箱コーナーがあるのかもまだ分からないからねw)

 

↑ジュンスのあまりの顔の小ささとスタイルの良さにに驚愕した一枚♡

白い衣装がすっごくすーーっごく似合ってます☆

 

++++++++++++

 

以上、ジュンスの質問に、私も全部答えてみました!

 

ホントはここでクドクド語ってないで、インスタで直接ジュンスにコメントすればいいんでしょうけど・・・・

 

あのう・・・(*ノ∀ノ)モジモジ

意外に思われるかもしれませんが、私、なんか、そういうのって、苦手なんですよ・・・

 

Twitterでも、ジュンス本人のアカウントには、「お誕生日おめでとうございます」くらいしか直接リプしたことはありません。

 

ジュンスって、私にとっては本当に大スターで、光り輝いていて、眩しい存在なんです。

 

だから、直接インスタで話しかけるだなんて、「そそそんな、滅相もない!恐れ多い!!」って気持ちになっちゃうんです(笑)

 

子どものころから、好きな男の子の前では、好きだってバレないようにかえって冷たく接しちゃうタイプでしたねww

だから、今も、他のシアペンさんたちが自由にジュンスに話しかけてるのを見て、楽しんでるだけなんですね~。

 

そんな私が、ファンミでハイタッチだなんてーーーーー!!!

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…

 

私、ハイタッチの距離までジュンスに接近するのは何年ぶり?!

 

これまでファンミに何度か参戦して、「接触・接近系」(握手とかハイタッチとかツーショット写真撮影ができるファンミ)は、もう卒業しよう、ジュンスは雲の上の存在、私はいちファン、彼のことは遠くから見るだけで幸せ、と思っていたのに・・・・

 

ハイタッチ付きの座席が当たってしまったんですよね。

 

だって、これまでだったらジュンスに「接触・接近」するためには、十数万払って韓国済州島のトスカーナホテルのファンミに行かないとできなかったんですよ?

 

でも、今回のファンミでは、普通のチケットに数千円足すだけでハイタッチができるっていうじゃあ~~~~ないですか!!

だからつい、うっかり(←大嘘w)申し込みポチしちゃったじゃないですかあああああ!!!

 

↑私が好きなファンミジュンスを少しだけピックアップ♡

コーヒーを参加者一人ひとりに手渡してたり、ブリザートフラワーを渡したりしてるのは私的には「接近系」カテゴリのファンミです。

 

***********

 

ジュンスに接近だなんて、すっごく眩しくて、目がくらみそう・・・・・。

(↑その瞬間を妄想中)

 

あー自分、なんでこの座席を申し込んじゃったんだろ??

ハイタッチしないでファンミ終わったら帰ろうかな?

 

・・・って、逃げたい気持ちもあるんです。

変かもしれませんけど、ホントに。

 

ああ、でもでも。

 

当たった以上は、その権利をしっかり行使したい!!(←)その光に近づいてみたい!!

っていう気持ちもあるんですよね。

(↑しつこくその瞬間を妄想中)

 

すっごい楽しみでもあるんですよ。

 

ああっ♡どうしよう♡♡

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…

 

↑ドキドキしてる自分のイメージ画像にハンヒョジュを使うとはふてえ女だw

 

 

ジュンス愛の深さゆえに、揺れる乙女心♡♡

(↑自分を乙女扱い。あほかと・・・w)

 

↑ハイタッチする寸前の自分のイメージ画像にハンヒョジュを使うとは身の程知らずなw

 

 

 

というわけで今回は〆ます!

しょーもない内容にお付き合い下さり、どうもありがとうございました。

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡