みなさんこんばんは!

 

熱血シアペンのずんだです♡

 

↑私が愛してやまないジュンスの笑顔♡♡

白いシャツが爽やかで愛おしすぎて素敵すぎて、萌えのあまりに頭に血が上った私の鼻血がぶわーっと噴出してこの白いシャツを赤く染めるという妄想をしてしまったわ(←変態)

 

 

前回の記事「ずんだまさかの労災!しばらくブログ休みます」から2か月半。

やっと労災が公式に認められました。

(↑遅すぎるw)

 

そしてまだ怪我の完治には至っていませんが、普通に日常生活を送れるようになりました。

仕事も復帰していますが、今のところ、上司の配慮で、昨年よりもすこ~しだけラクな仕事を担当させてもらってます。

 

 

つまり、今、私は元気です♡

 

前回の記事で「大怪我」と書いたのでで、沢山の方にご心配をおかけしてしまいました。

そして、大勢のフォロワーさんにあたたかい言葉をかけて頂きました。

 

ブログの再開を待っているよ♪の「いいね」をとってもたくさんの方にぽちって頂けて、めちゃくちゃ励みになりました。

 

本当にどうもありがとうございました。

心から感謝申し上げます♡

 

 

というわけで、私、予定通り・・・

 

2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN

シアコンに、以下の4公演も参戦することができました(涙)

 

 

4月13日(土)神戸コン

4月14日(日)神戸コン

 

4月18日(木)名古屋コン

4月19日(金)名古屋コン(ツアーオーラス)

 

新幹線に乗って神戸まで遠征できたってこと、それ自体が怪我直後の自分の状態を思えば、ああもう、もう奇跡としか・・・(涙)

 

全てはジュンスに会いたいっていう気持ち一つだったんですよね。

 

今は4月当初の最もクッソ忙しい時期の乗り越えて、こうして無事シアコンに参戦することができました。

怪我も、日を追うごとによくなっています。

(↑ちなみに、今私が住んでいる地域では、こういう状態を「日にち薬だね~」と言われます。)

 

 

あ。

 

でも「さくらんぼ」をジュンスと一緒に4回、いや6回踊って、・・・

怪我が少~しだけ悪化した気がしないでもないwwwwww

 

でもでもとにかく!!

 

私はここに帰ってきました♡

 

WAY BACK ZUNDA!!

(↑パクリが分かり易すぎる件なw)

 

 

いうわけで、次回から「WAYBACKコンinソウル、そしてinJAPAN」のライブ参戦レポを書いていきます!!

 

WAYBACKコンinソウル」レポの途中で「エリザベート」のレポに入っちゃったから、ライブレポが途中で終わったままなんですよね~~~。

 

だから、日本コンのレポですが、、ソウルコンとの違いなどを絡めながら書いていきたいなと思っています。

 

これまで私は記事を書くときにはその日の気分や「キリのいいところまで」という感じで書いていました。

だから、集中すると3時間くらいず~~っと書いてることもあったんですよ。

 

ジュンスヘの愛を書き始めると、時が経つのも忘れてしまうんです♡

だって大好きなんだもん♡♡

 

ライブがホントに、ホンットーに楽しかったから、たくさん書きたいんです。

伝えたいことが、いっぱい、いーーーっぱいあるんです!

 

 

でも。

それだと自分でも気づかない間に、無理をしてしまいそうです・・・。

そのせいで怪我の完治が遅くなってしまうのは、本意ではありません。

 

だから、これから書くレポは、書く時間を決めてから書いていこうと思っています。

今のところ「1時間で書ける分だけ」と考えています。

 

では、再びずんだブログをどうぞよろしくお願いします!

 

次回から、レポを書き始めますね!

 

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡