みなさんこんばんは。

 

いつもずんだブログを読んで下さる皆様、本当にどうもありがとうございます。

今日は皆さんにお知らせがあります。

 

 

突然ですが、私は先日仕事中に大怪我をしました。

いわゆる労災ってやつです。

 

現在、仕事を休んで自宅療養中です。

 

 

昨年3月に交通事故に遭って、リハビリも終わって仕事に集中できるようになってから、わずか数か月後。

今度は労災で怪我かよと(涙)

 

職場の人に迷惑をかけてばかりで情けない限りです。

これって私に一体何の呪いがかけられてるの?とか思ってしまいます。

(↑結構本気w)

 

どんな怪我なのかは具体的にはここには書けませんが、現在は、痛みで椅子に座ることが困難な状況です。

また、椅子に座ることができるようになったとしても、長時間座っていることによってけがの治りが遅くなってしまいます。

(ちなみにこの記事は立ってPCで書いています。)

 

そこで、私の怪我が治って、PCの前に1時間以上座っていることができるようになるまで、ブログをお休みすることにしました。

 

決してブログをやめるわけではありません!

ただ、休むだけです。

(↑強調w)

 

 

以前手首を骨折したときは、1か月くらいで復帰できると自分で見通しを持つことができました。

 

けれど今回は状況がかなり違い、一体いつまたじっくりPCに向き合える日が来るのか全く分からない状況なので、先にお知らせしておこうと思いました。

 

多分春ごろ?には復活できると思います。

ジュンスのライブには勿論!!参戦するつもりです。

(↑チケットもまだないくせになw)

 

復活したら、日本の「WAYBACKコンレポ」を書きたいなと思っています。

 

次回の更新は、Twitterでお知らせします。

ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!

アカウント @zunda1215

 

または、アメブロで「フォローする」を登録してもらっても大丈夫です。

(↑相手に知らせずフォローする、でOKです。フォローのご挨拶もいりません)

 

必ずここに帰ってきます!!

 

今、一日のほとんどをベッドの上で過ごしている私ですが、今日もジュンスのDVDを観て「みんな空の下」に励まされました。

私に元気をくれるもの、それはジュンスの笑顔と歌なんだなって実感しました。

 

もしも、このブログが再開するのを待ってるよ~思って下さる方がいらっしゃいましたら、「いいね」をぽちって頂けると嬉しいです。

 

それを観て、治療の励みします。

皆さんの「いいね」で、この痛みに耐えられるような気がします。

(コメント欄は返信ができないので、閉じています)

 

というわけで、これからも「寝ても覚めてもジュンスな日々」とずんだをどうぞよろしくお願いします。

 

最後に私が大好きな、「手に口を当てて笑うジュンス」のサジンで〆ます♡

 

 

アメブロの「いいね」と一緒にぽちってくださると嬉シア♡