皆さんこんばんはー。

2018年11月5日にジュンスが除隊(転役)してから、初めての更新です。

 

えーと、ホントは除隊当日に

「アーティストXIA、そしてミュージカル俳優キムジュンス」へ

みたいな手紙の形で、一つ記事を書こうと思ってたんですよ。

除隊前日に、広報団の皆さん宛てに感謝の手紙を書いたので、それと同じような感じで。

 

でもねー、実際に除隊当日の姿を見たら、書けなかったんです。

 

除隊して、晴れやかな笑顔の彼を見たら、ただただ安心して。

それだけで満足しちゃったんです♡

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

・・・っというのもあるんですけど。

モチロンほかにも理由はあるんです。

 

そもそも、除隊前日に、何で広報団の皆さんへのお礼の手紙をガッツリ書いたのかっていうところに戻るんですけど。

 

ジュンスはこれからもずっとアーティストとして活動してくれるから、これから先いつでもお礼を伝えることはできる!!

でも、広報団への皆さんにそれができるのは、除隊前日の今日しかない!

・・って思っったんですよね。

 

だから、自分なりに、その時感じていた精一杯の感謝の思いを伝えた、渾身の(←大袈裟w)記事を書きました。

 

そうやって書き終えてみたら、自分の中で「真っ白に燃え尽きた」って感じになったんですよねー。

 

私は、ジュンスだけじゃなくてずっと広報団そのものも応援してきていたし・・・・

 

 

↑燃え尽きたと言えば「あしたのジョー」

 

あっ、ここで大事なことをお知らさせていただきます。

ジュンスが京畿南部警察広報団からいなくなっても、「熱血応援部」は解散しません!!

 

広報団自体がもうすぐなくなってしまうので、存続しているその日まで、熱血応援部は活動を続けていきたいと思います。

 

 

で。話を戻しますと。

 

その、燃え尽きた直後から突如始まった、

誰も予想し得なかった「怒涛の展開メラメラ

についていくのにただただ必死の毎日でwwww]

 

気づいたら、更新が今日になってました。

(↑以上、更新が遅くなった言い訳終わり!w)

 

というわけで、除隊当日から、自分が思い出せる範囲で

「ずんだ、愛する男に振り回されてシアわせ一杯、怒涛の2週間♡」

をレポしていきます!

 

自称「レポ書き職人」の私なので、除隊後最初の記事もやっぱりレポにしようかなと!!

(↑どういう言い訳w)

 

↑時をさかのぼる時のお約束の画像w

 

2018年11月5日(月)

キムジュンス転役(除隊)当日

 

この日、お迎えに行った日本人ペンの皆さんも多かったことと思います。

平日だったので、私は勿論行くことはできませんでした。

 

海を越えて、日本で、心の中でお出迎えです♡

 

当日の朝、出勤するとすぐに、すっかり「ジェジュン推しJYJペン」となった同僚Aさんに、「今日、ジュンスが除隊の日ですよね~♡どきどきで、仕事どころじゃないですね♡」と話しかけられましたw

(↑で、その後「KissB毎日聴いてて、エロくってタマリマセンね。DVDではピンクのチクビで毎日ご馳走様って感じで・・・」という溺愛ジェジュントークがひとしきり続くのでしたw)

 

嗚呼それなのに。

一体何時にジュンスが除隊するかすら知らない私ww

 

前日まで自分の記事を上げるのに必死で、全く情報収集してなかったのでした。

ツメが甘いねww自分www

 

その後、仕事の合間にTwitterを覗く時間を作れたのが、大体10:30ごろ?だったと思います

 

すると、あらまあ!!

 

もう、Twitterのタイムラインは除隊直後のジュンスの写真でいっぱいでした。

 

 

そして、JYJのLINEにもジュンスの除隊挨拶動画がUPされてました。

しかも字幕付きで!!!!

 

 

あ、もう除隊したんだ。

 

私は、思っていたよりもずっと淡々と、この事実を受け止めたと思います。

感涙にむせぶとか、そういうのも無くて・・・・。

 

ただただ、ほっとして、安心して。

 

ああ、ジュンスは今日無事に、大きなけがも事故もなく、1年9か月の兵役を終えたんだ。

よかったなって・・・・。

 

心の底からそう思ったんですよね。

 

そのあとすぐに仕事に戻らなければならなかったので、LINEにアップされていた動画は帰宅してから、じっくり見ることにしました。↓

 


彼自身が話すこの動画を見て。

それまで淡々としていた(と思っていた)私が・・・・

 

やっぱり、泣きました(涙)

 

ジュンスがとーっても元気そうで。

明るい笑顔で、ずーっとニコニコしながら話してて。

 

未来を見ているであろう瞳が、キラッキラに輝いていて。

除隊した喜びが、表情から身振り手振りから伝わってきて・・・・・。

 

とにかく、幸せのオーラが全開の動画だったんです。

 

こんなにも幸せそうなジュンスを見て、私自身が大きな幸せを感じて。

その幸せのあまりに泣いた。

 

そういう感じでした。

うん。

 

この時、やっと私自身がジュンスの除隊(転役)を実感として受け止められたと思います。

 

あーーーーー!!!!♡

それにしても、最後の「ありがとうごじゃいます~」「愛してる~♡」反則!!!!

可愛すぎるーーーーーーー♡♡♡

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

ニュースサイトのリンク1♪

ニュースサイトのリンク2☆

 

 

 

2018年11月7日(水)

XIAサイン会

 

このサイン会の情報はさすがに事前に知っていました。

除隊からわずか一日休んだだけで、「いち韓国人男子キムジュンス」から「アーティストXIA」に変わります。

 

どんな姿を見せてくれるんだろうな♡♡と思っていたら、やっぱりそう来たか!!!!

 

 

髪の毛の色♡変わったーーーーーー!!!

 

警察官らしい黒髪ジュンスから、いかにも芸能人らしい桃色髪に♡♡

 

ピンクと言えばジュンスのカラーですから、除隊後初めて染める色としてぴったりのチョイスだよなあーーーーーー♡♡

 

 

サイン会のサジンはホントにいいものが多いから迷っちゃうけどww

厳選して3枚だけにしました♡

 

私はまだ一度もジュンスのサイン会に参加したことはないので、いつか参加してみたいなって思ってます。

 

だって、サインしてもらってる間、ずーっとジュンスを見つめられるし♡♡

一言くらいなら会話もできるところがいいじゃないですかああああああああ♡♡

 

と、サイン会のジュンスのサジンに萌えた夜でした。

ニュースサイトのリンク♪

 

 

 

2018年11月8日(木)

チケット1分で売り切れ

XIAのカムバックコンサート『WAY BACK XIA』のチケットが1分で全席売り切れた。
ニュースサイトの記事リンク♪

 

え?

 

コンサート・・・・?

売り切れ・・・・・?

 

 

 

なにそれーー??

Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

なんも聞いとらんし!!

 

 

ずんだ、コンサートが行われること自体を、チケットが売り切れた後に知るという

大失態を犯す(爆)

 

 

ジュンス除隊後、真っ白な灰になってみたりぼーっとしてたりサイン会のサジンに萌えてみたりしてる間に・・・・!

いつの間にそんなことにーーーーー(涙)

 

てか、ホントーに燃え尽きてたし、たまたま仕事もクソ忙しい時期と重なってて、全く情報収集できてなかったんすよ(涙)

 

 

イヤイヤいやいや!!

いくらなんでも、展開早すぎるからーーーー!!!!

 

 

 

とは言え、ジュンス除隊後初のコンサート

 

行かない理由などあるはずがない!

行かないという選択肢はないのだ!!

 

行かねばならぬ!!

行くしかないーーーーー!!

 

行かせてみようホトトギス!!(←イミフw)

 

 

てなわけで、まずはコンサートの日程をまずチェーーック!!

(↑超今更感満載ww遅すぎるww)

その中から、何とか行けそうな日があることにまず一安心。

 

そしてすぐに、何より大切なチケットを代行業者から購入!

(↑背に腹は代えられぬ、ってやつね)


続けて、エアー(←直前なのでこれまたクッソ高いwでも背に腹は・・・以下略w)やホテル、Wi-Fiの予約など、あれこれいつもどおり(←)手配していきます。

 

 

 

ただ1つ、「いつも」と変えたところがあります。

これまで毎回掛け捨ての海外旅行保険に入っていたんですが、今回は入らないことにしたっていう点です。

 

私はクレジットカードを何枚か持っているんですが、それに付帯している海外旅行保険は、治療費や携行品損害、個人賠償、救援者費用の保険金を合算できると知ったからです。

(死亡障害などの場合は異なります。詳しくはリンク♪

 

 

というわけで、よし!!

『WAY BACK XIA』に参戦する準備は整いましたーーーーーー☆

 

私、仕事を終えて家に帰ってからのほとんどすべての時間を、これらの手配に使いましたw

つ、疲れた・・・・・。

 

 

しかし!!

こでまだ終わではなかった!!!

 

本当の怒涛の日々メラメラはここから始まるのであった。

<続く>

 

というわけで、このシリーズまだ続きますw

 

仕事が先週ひと段落したので、今週は少し時間が作れそうなので、次の更新までそんなに間が開かないと思います☆

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡