はい、皆さんこんばんはーーー!!!

(/・∀・)(/・∀・)アンニョンハセヨ━━━━━━!!!

 

 

いつも一週間に1回くらいしか更新しない(←)ずんだですが、なんと!!

今回は、前回からわずか中一日で更新しました!

 

こんなに勢いがあるのは久しぶりです!!

キタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!

 

なんかもう今、ジュンスに会えた嬉しさで胸がいっぱいで・・♡

この熱い想いを、ブログで炸裂させたい気持ちが溢れてるんです♡

 

というわけで、早速レポの続き、いきますね!

前回の記事リンクはこちら♪

 

 

~~これまでのあらすじ~~

 

9月15日(土)に行われる広報団のイベント。

昼と夜、両方の公演に参戦すべく、前日夜の飛行機を予約するというギャンブルに出たずんだ。

結果、この賭けに勝利。

予定通り仁川空港に到着し、タクシーで水原に向かう。

水原のホテルで旅の友のシアペンたちと合流。

酒とつまみとジュンストークで大いに盛り上がり、水原の夜はふけていった。

 

 

2018年9月15日(土)

京畿南部警察広報団公演当日☆

 

 

注:昨夜一緒に飲んだくれてた(←)旅の友であるシアペン4人組女子♡

ここから先は「(広報団)熱血応援部」と書きますねw

 

 

8:45

まずは、この日の午前に広報団が出演するイベント

「家族愛ニュースポーツ大会」に参戦ーーーー!

 

 

公演会場は、何と「2002 FIFAワールドカップ」が行われた「水原ワールドカップ競技場」です。

 

そう。

私の脳内では、あの「日産スタジアム」(収容人数72327人)のイメージでした!

 

↑ここでジュンスがFCMENの試合をしたことがあります。

シアペン的に聖地でもあるスタジアム♡

 

それに、広報団熱血応援部みんなの意見も、こんな感じだったんです。

 

「10時開演だけど、ワールドカップ競技場が会場なんだから、座席は沢~山あるよね?

ジュンスからは遠くなるだろうけど、絶対座って見られるはず。

だから、そんなに急いで行かなくてもいいんじゃない?」

 

てなわけで、公演開始わずか1時間前の、のんびり出発となりました(笑)

 

この時、天気は曇りでした。

少し小雨がパラついていますが、雲を見る限りでは、どうやら止みそうな雰囲気です。

 

 

8:50

タクシーで現地に向かって、5分ほどで着きました。

代金は7000W(←値引きしてくれた!)

 

で、目の前に、どーーーーーん!!

コレキターーー!!

 

おお!!!

さすがはワールドカップの競技場!!

大迫力です!

 

でもあれ?

 

開演1時間前にもかかわらず、競技場の出入口がどこも閉まっています。

 

そこで熱血応援部のみんなで、会場にある大きな階段を上がってみると・・・・

 

カラフルなテントと人だかりを見つけました!

 

 

ずんだ、またしても大勘違いww

 

午前中の広報団の公演が行われる会場は「水原ワールドカップ競技場」

 

ではなくてww

 

「水原ワールドカップ競技場」の敷地内にある広場でした(爆)

 

 

 

その広場の中に、小ぶりなステージが用意され、椅子も並べられています。

どうやらここが今日の広報団公演の行われる会場のようですwwww

 

 

考えてみたら、そりゃ~そうだww

いくら大人気の広報団でも「ワールドカップ競技場」じゃあ広すぎるよねwww

 

 

私たちが到着した時刻は、ちょうどナンバリングで並んでいた(と思われる)方々の入場が始まったばかりのようでした。

大勢の人々が前列から粛々と着席していく姿が見えました。

 

 

9:30

着席がひと段落したところを見計らって、私たち広報団熱血部員も場所取りに動き始めます。

ステージに向かって右側(下手)に、立ち見の場所を確保しました!

 

↑これが私の立ち位置から見たステージです♡

 

ステージの端っことは言え、前から5~6列目くらいの席の隣です!

ナンバリングにも参加せず、のんびり出発したわりには、なかなか良いポジションをとれました♡

 

さあ、ここからが「参戦準備」の始まりです。

 

広報団の公演は!!

 

写真撮り放題 ヽ(゚∀。)ノ

動画撮影し放題 (´∀`)

録音し放題ーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

普通のジュンスのライブでは絶対にできないことを、広報団公演では堂々とできるんです♡

 

 

私は、昨年夏の広報団の公演に参戦したときの反省(リンクはこちら♪)を生かして、今回も様々な「広報団公演記録グッズ」(笑)を準備しました!

 

それを紹介していきますね♪

 

 

1、ビデオカメラ

 

ごく普通の家庭用のビデオカメラです。

 

2、三脚

 

普昨年夏に参戦したときに持って行けばよかった~~と後悔した、三脚です。

カメラを手で持たずに三脚で固定して、定点で撮影したかったんですよね。

 

そこで、ヤマダ電機で売ってた三脚の中で、一番軽くて安いものを購入しましたw

1980円くらいだったかな?

 

 

3、三脚の首を伸ばすやつ(←)

 

三脚が1m程度の高さしかなかったのでもっと高い位置にカメラをセットできるようにと、首を伸ばすものをネットで買いました。

800円くらいだったかな?

 

この三脚セットにカメラをセッティングするとこんな感じ↓

 

 

、思いっきり首が曲がってるwwww

 

安物でそろえたので(←)

どーにもこーにも首の座りが悪いんですよねーーw

 

だから、撮影するときは首の部分を手で支えて、ほどよい角度に固定しました♡

 

 

4、ICレコーダー

 

ジュンスの歌声命!の私なので、たとえ動画撮影に失敗しても、音声だけはしっかり録音しておきたいと思いました。

そこで、昨年大活躍したICレコーダーを今回も持って行きました。

 

ICレコーダーは、音声を録音することに特化しているので、ビデオよりも断然音がいいんです。

 

そして、そのレコーダーをどこに置いて撮ったかというと~♡

 

↑代役:恭子お姉さま♡

 

鞄のポケットに入れてもいいし、手荷物の上においてもよかったんですが、このころもまだ少~し小雨がパラついていたんですよね。

 

雨にぬれずにマイクを固定できる場所ということで。

自分の胸の谷間(爆)にICレコーダーを挟みました。

(↑えw)

 

これホントですよーーーー!!!

盛ってないですよーーーーー!!!

 

おかげで、音声はとってもきれいに撮れました♡

 

でも、ジュンスや広報団の皆さんの歌声と一緒に、私がバカ笑いしている声や、ジュンスの歌を聴いて「イッた瞬間」(←)の私の声もしっかり録音されてましたwww

 

 

これらの道具を自分の確保した場所に設置して、開演を待ちました。

 

では以下に、その他に持って行った広報団観覧グッズ(?)も紹介します♪

 

 

5、クッションシート(簡易座布団)

 

開演前から座り始めて、閉演後まで数時間座りっぱなしになることも予想したので、折り畳みにできるクッションシートも用意しました。

100均で買いました。

 

午前の部では上に書いた通り立ち見だったので使いませんでしたが、夜の公演の時にこのシートが活躍しました!

 

 

6、ジップロックとビニールのごみ袋

 

公演中、雨が降った時に、荷物やカメラを保護するために持って来ました。

実際、小雨が降っているときにはこのジップロックをビデオカメラにかぶせていました。

 

スマホの雨除けカバーとかにすることもできるし、ジップロックは用途が多いので必須ですね!

 

 

7.レインコートと、レインズボン

 

雨が降っても傘はさせないので、帽子付きのレインコートを持ってきました。

昨年参戦した公演では雨が降っていたのですが、足元がもの凄ーく濡れたんです。

靴の中までびしょびしょになりました(涙)

 

だから、今回はレインコート(雨合羽)の他に、レインパンツも持っていきました!

 

けれど今回、このレインコートを着るほどの雨は降らなかったんです。

天気に恵まれた観覧でしたーー♡♡

 

 

8、双眼鏡

 

ライブの時にもいつも持って行く双眼鏡です。

ちなみに倍率は、8×32です。

 

でも今回は、ほとんど使いませんでした。

ジュンスが肉眼で見える位置だったからーー♡

 

以上、今後広報団の公演に参戦する方の参考になればと思います☆

ジュンス除隊まで1か月半くらいになりましたが、最後まで広報団のステージに立つと言っていたそうなので、観覧する機会もまだまだまだあると思いますよ♡

 

私の経験がどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

9:45(公演開始15分前)

さあ!!

公演が、この目の前のステージで始まるまで、あと少し!!!!

 

ああ♡♡

ドキドキドキドキ♡♡

 

もうすぐジュンスに会えるのかと思うと、嬉しさのあまりもう涙目(涙)

 

1年ぶりに会う生ジュンス♡♡

緊張が高まります!!!

 

このころになると、会場の様子もだいぶ変化してきました。

座席に座っている方々も、それぞれにカメラやビデオの準備に余念がありません。

 

客席を見ていて、美容大国の韓国らしいなあ~と思うのは、観客席の女子たちがその場で化粧直しをしているところです。

前髪に堂々とカーラーを巻いている方もけっこういました。

 

↑イメージ映像ですが、まさにこんな感じw

 

 

これから、ジュンスやマンネ君をはじめ、広報団のメンバーたちに会うんです。

大好きな人の前では、少しでもキレイでいたいという乙女心♡♡

 

うんうん、分かります!!

「ヌナペン」の私は「みんな、可愛いなあ~♡」と思いながら彼女たちを見ていました。

 

あっ、でも私だって!!

今朝はメイクいつもより丁寧にしたし、韓国に来る前に美容院に行ってヘアカットしたし、歯のホワイトニングもしたし、昨日寝る前にはフェイスパックしたし、ブラウスも秋らしいものに新調したし♡

 

自分なりに、愛するジュンスに会うために少しでもキレイにしようと頑張りました♪

(↑昨日の夜中3時まで飲んで食べてむくんだ顔は隠せないけどなwww)

 

 

さあ!

開演が近づくにつれ、徐々に会場が熱気を帯びていくのを感じます。

 

日本よりも、だいぶ涼しい風が吹いている韓国の水原。

でもこの広場では、ファンたちの発する熱気で暑いくらいでした!

 

私も早くジュンスに会いたいーーーーーー♡♡♡

ジュンスーーーー!!

ぼごしぷたーーー♡♡

 

 

 

というわけで、ここで〆ます(笑)

またしてもジュンスが登場しませんでしたww

スミマセン!

もう少しお待ちくださいね♡

 

また近日中に更新します!!

亀の歩みで進んでますが、引き続きおつきあいいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡