はい皆さんこんばんはーーーーーー!!!!

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

2018年9月15日(土)

 

私、行ってきました。

水原へ!!

 

会ってきました♡

愛するジュンスにーーーーー♡♡♡

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

午前:家族愛ニュースポーツ大会

午後(夜):京畿千年記念野外音楽会

 

 

私、今年の夏休みにジュンスに会いたくってしかたなかったのに、その願いが叶わなくて。正直、グレてました。

 

そして「ジュンスロス」という恋の病にも侵されていました。

こちらのリンクの記事を参照してください♪

 

でも、今はもうグレてません!!

恋の病も治りました!!!

 

ああ♡

義務警察の警察官であるジュンスは、グレてる女子(←)を更生させた上に!

 

11月5日まで続く難治性の病かと思われた「恋の病」を完治させてくれました!!

 

ジュンス、キミって何て優秀な男なのーーー♡♡♡

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

 

 

というわけで、これから例の長いやつ(←参戦レポねw)が始まるんですが。

 

自称「レポ書き職人」の私ですが、こういう「実際に参戦した」イベントのレポを書くのは本当~~に久しぶりなんです。

 

1年前の夏に、広報団の「モルカチャッカ公演」に参戦して以来ですね。

その時のレポのリンクはこちらです♪

 

↑ちなみにこのレポは、全部で10回に分けて書きました。

て、途中でいろんなイベントが入ってくるから、レポの続きがなかなか書けなくて、結局最初の記事を書いてから最後の記事を書くまでに4か月くらいかかってしまいました(←オイw)

 

だから、今回9月15日の参戦レポを書くにあたって、目標を立てました!

(↑なんだ何なんだww)

 

【目標】

・1回分の記事を短めにする!

・できるだけこまめに更新する!

・ジュンスが除隊するまでに完結させる!

 

さて、読者の皆様には、レポを通してわたくしずんだと一緒に公演に参戦したかのような気分を味わっていたけたら嬉しいなと思っています。

 

だから、私が行動した時系列に沿って書いていきますね♪

 

では皆さん、濃厚レポについてきてくださいねーーー!!

 

 

************レポ始まり

 

 

2018年8月14日(金)

公演前日

 

まず、一番最初にお伝えしたいのは、私の今回の旅は、ギャンブルから始まった。

ということです(←え)

 

いや別にカジノとかパチンコとか競艇とかww

そういうギャンブルじゃないですよ(←当たり前)

 

私は、15日の広報団の公演は、午前と午後(夜)の二公演行われることを知り、どーーーーーしても両方とも参戦したたくなりました。

フツーに考えて無理なのに。

 

だって、当日の朝イチの飛行機で行ったら午前の公演に間に合いません。

でも私は、一日で両方の公演に参戦したい!!という欲望を抑えきれません。

 

そこで、何が何でも前日(金)のうちに韓国入りしておきたいと思いました。

 

そこで、なんとか仕事を調整して、二時間だけ早く上がって、夜の便で韓国に旅立つという強硬スケジュールを組みました。

 

私はこれまで、ジュンスのライブやミュージカルのために、何度も韓国まで弾丸泊旅行をしてきました。

けれど、イベントの前日に韓国入りしたことはありません。

いつも、当日(土曜日)の朝一の便で向かっていました。

 

なぜなら、もしもその日(公演前日)に、」仕事でトラブルがあったら、飛行機に乗れないからです。

 

私はこれまで「仕事のトラブルでライブに大遅刻」は前科2犯(←)です。

ジニータイムの途中で息を切らした状態で会場入りして、着席してすぐに席の方に「今、いくつ目ですか?(←シアペンなら主語がなくても伝わるw)」と聞いたことも。

あ、ちなみにその返事は「まだ二つ目ですよ。」でしたw

 

 

今回はたまたま3連休ということもあり、韓国便は人気です。

もしも予定の飛行機に乗れなかった場合、別の時刻発のエアーで向かうことも難しい状況でした。

ライブなら遅刻で済むけれど、韓国遠征となると遠征自体を中止しなければなりません。

 

つまり、乗り遅れたら完全にOUTという状況(涙)だったんです。

 

何もなければ、間違いなく乗れる便。

でも、何かあったら絶対に乗れない便。

 

前科二氾でありながら、「この日は何もトラブルが起きない。必ず私は予定通りの便で韓国に行ける!」とムリヤリ自分に思い込ませ、まさにギャンブル気分で予約した飛行機でした。

(↑とはいえ雪とか台風とかで飛ばないこともあるんだけどねw)

 

 

てなわけだったので、いやーもうホント、14日(金)日は朝からひやひやでwww

ドキドキのあまり、当日は遠足の日の小学生みたいに、やたらと朝早く起きてしまいました(笑)

 

出勤したらしたで、1時間おきに時計を見ては「ああ、よかった。何も起こらなかった」という気持ちを繰り返してました。

ほんっとに心臓に悪い一日でしたね(笑)

 

で。

 

15:00

うっしゃあ!!!!

予定通り仕事を2時間早く上がれましたあああーーー♡

 

18:50

無事、地元空港発の便に乗れましたあああああ!!!

(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

 

よかった。

ほんとうによかった。

まぢよかった。

 

安心したよ・・・・・・(涙)

 

 

20:50

アイマスクを忘れてきたことをプチ後悔しつつ、無事仁川空港に到着!

 

 

ここの到着出口でチングのRちゃんと合流します。

 

1、到着時刻が遅いので、水原まで向かう空港バスの本数も少ないだろう。

 

2、バスに乗れたとして、深夜にバス停からホテルまで移動するのは危険な気がする。

 

3、タクシーに乗ったとしても遠距離なのでボッタクリに遭うかもしれない。

 

 

そこで、安全パイの作戦で、事前に旅行会社を通してタクシーの送迎をお願いしておきました。

↑イメージ映像ですw

 

21:40

私はDゲートから出たのに、タクシードライバーは隣のEゲートで待っていてすれ違い~~・・

というトラブルもありましたが、無事タクシーに乗り込いざ水原に向けて出発!

 

 

22:30

何とか水原支庁駅近くのホテルに到着しました☆


ちなみに仁川空港から現地までは、およそ50分でした。

ただこの時間で行けたのは、夜遅い時刻だったというのもあると思います。

日本語が話せるドライバーの国際タクシー、ピックアップ付きでおよそ10万Wでした。

 

これがバスだと8900Wです(←安!)

 

ちなみに普通のタクシーを使った友人は、140Kmで飛ばして(←)50分で到着。

74000Wだったそうですが、「生きた心地せんかったあせるとのことでした。

 

 

さて今回、3連休ということもあって飛行機代がそれは~それは~高額でした。

これまで十数回遠征のために韓国に行きましたが、その中でも一番の高値です(涙)

 

だから、ホテル代を節約しようとしてアクセスが良くて安いいところを予約したら・・・

いわゆるラブホでした(笑)

 

その証拠に、アメニティグッズの中に避妊具が入ってました(笑)

 

 

22:40

今回の広報団公演参戦の旅の友である、Yちゃん、AKちゃんが同じホテルに泊まっているので、早速合流♡

 

4人で部屋に集まって、キムチやらチキンやらビールやらマッコリやら焼酎やらww

シアペン4人で3時まで飲んで食べて、盛り上がりました♡

 

勿論、酒の肴は私たちが愛するその人、ジュンスです♡♡

 

 

28:00(am3:00」)

ひたすら喋り倒したあと、「明日の朝8時半にずんだの部屋に集合~!」ということで解散しました。

 

28:30(am3:30)

消灯♡就寝。

(↑修学旅行かw)

 

 

 

というわけで、またジュンス登場してませんがwww

(↑ずんだレポでは定番のw)

ここで〆ます。

 

ではまた続きは近日中に!

今日は、いつもの2/3の長さでした!

もっと短いのを目指します(笑)

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

 

【私信】 

前記事にコメントくださった「みき」さん!

すーっごく遅くなりましたが、お返事を書きましたので、読んで頂けたら嬉しいです♡

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
ご挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215

 

FC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪

応援していただけたら有難きシアわせです♡