みなさんこんばんは。

 

いやーーーーー、お久しぶりです。

皆さん、お元気でしたか?

 

 

前回の更新から、一か月半も更新を休んでしまいました。

 

ええと、以前からここに来てくださっている方はご存じかと思いますが・・・。

このブログは、よく1か月くらい休むんです(←)

理由は、「仕事が忙しくて」とか、「利き腕を骨折してPCが使えなくて」とかww

いろいろなんですが。

 

でも今回は、何の予告もなく休んだので、ちょっと皆さんに心配をおかけしちゃったかもしれません。

スミマセン。

 

実は、この一か月半の間、ほんっとーーーーにいろんなことがありまして。

こうして落ち着いてPCの前に座ってブログを書く余裕が全くありませんでした。

 

でもずううーーっと

「ブログを書きたいかきたいっジュンス愛を叫びたいんだもーーーん!!!!」

っていう気持ちでいっぱいでした。

だから、歯がゆい毎日でもありました。

 

さて、この一か月に私に何があったのかを書くと長くなるんですが(←いつものことw)

できるだけざっくりまとめて以下に書きます。

 

一気に行きますからね!

さあ、ここで大きく息を吸ってくださいね!!

 

 

前回の記事を更新した翌日3月13日の朝、まさかの交通事故に遭遇。整形外科にて頸椎捻挫(いわゆるむち打ち症)と診断される。しかし、仕事は通常業務に加えて異動に伴う引継ぎもしなければならず首に治療用のカラーをして普通に出勤。連日仕事帰りに痛み止めの注射を打って何とか数週間を乗り切る。3月下旬、最後の荷物をまとめて新幹線で新しい土地へ引っ越す。4月2日から新しい勤務先で働き始める。地域の違いからか、仕事文化(?)の違いからか、大いに戸惑いながらも、何とか日々の仕事をこなす。現在はリハビリのため週2回通院したいがなかなかままならないのが現実(←今ここ。涙)

 

 

一気に色々ありすぎだからあああああーーーーー!!!(涙)

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(↑悲惨すぎてもはや笑いに変えるしかない状況w)

 

 

・・・とまあ、いろいろありましたが。

おかげ様で今は痛みもなく、普通に日常生活を送れています。

でもドクターの許可が下りるまでは、真面目にリハビリに通うつもりです。

 

仕事の方も、約1か月たった今は分かることも増えて、自分のペースをつかめてきました。

(↑もう楽観的にいくしかないw)

 

 

というわけで、私のどーでもいい話(←)を聴いてくださり、どうもありがとうございました。

 

 

で、本題です。

 

こんな毎日だったので、正直メチャクチャ辛い時期が続きました(涙)

精神的にも、肉体的にも。

 

そんな時。

 

やっぱり、私を支えてくれたのがジュンスの存在だったんです。

うん。

 

振り返ってみて思うのは、本当にそうなんです。

 

毎日病院に向かう時、聴いていたのはいつもジュンスの歌声でした。

疲れ切って家に帰ると、一番に観るのがジュンスが広報団で歌ったり踊ったりしている動画でした。

寝る前にTwitterを覗いては、ジュンスのステキな笑顔の画像を見てにやけていました。

 

 

いろいろありすぎて怒涛の展開だったこの1か月半。

いつも私を元気づけてくれたのが、ジュンスだったんです。

 

 

4月1日(日)

翌日から、新しい職場で仕事を始める前日のことです。

 

誰でもそうだと思いますが、私も不安で不安で仕方ありませんでした。

 

その時によく見ていたのが、ジュンスが韓国の国歌を歌っている映像です。

 

たまたま丁度そのころ、野球場やら警察学校(?)の入学式やらでジュンスが国歌を歌っている動画が沢山上がっていたんですよね。

 

この時の私、生まれてからこれまでに聞いた「君が代」の数以上に韓国の国歌を聴いたような気がします(笑)

 

 

 

↑この動画を見た時は、警察官の正装姿で歌うジュンスががもうもうもうもうかっこよくって、ずっきゅう――――ん♡♡

でした!!!

 

デンジャラスでもいつも帽子をかぶっているのはセンターのグァンスやヒョンジュンだけだったので、この制帽姿には、まぢ悶えました♡

 

動画の途中で「あの」大統領がジュンスの歌に聴き入っている姿が映るとまた感動(涙)

 

こういう、大統領も出席するくらい重要なステージで、私の愛するジュンスが堂々と国歌を独唱していることが、ただただ誇らしかったんです

 

ジュンスのこの歌声は、この会場にいた全ての警察関係者の皆さんの心をぎゅぎゅぎうーーー!!っと鷲掴みにしたに違いありません!!

 

しかも、フルで歌ったところに、またビックリ。

きっと、こうしてフルで国歌を歌うことは少ないんでしょうね。

 

ということは、当然聴いている側も聴くことが少ないというわけで。

その「珍しくフルバージョンで歌う役」をジュンスが担った、ということがまた誇らしくて(涙)

 

ジュンスの姿を見ながら、いろんな気持ちで胸がいっぱいになって、泣きそうになった一曲でした。

 

 

 

↑これは野球の試合前のイベントかな??

 

上の国歌斉唱と比べると、実は私こっちの方が好きなんです。

だってだって!!!

 

アカペラじゃないですかあああああああ!!!!!

(↑久しぶりの更新なのであああああの数もいつ最寄りも多い気がするw)

 

何の伴奏もない。

 

どこまでも高く広い青い空の下、球場中に、いや球場の外までも、ただジュンス一人の声が響いていく。

歌っているジュンスもすっごく気持ちよさそう♡♡

 

ああ。

ああ!!ああ!

うああああああああああああ!!!

 

その場を想像するだけで、激しい感動と萌えが止まりません!!

 

やっぱりジュンスのアカペラは最高♡

 

 

国歌を歌うジュンスの、誇らしい姿、素晴らしい歌声。

それらが、不安の塊だった私の心を癒してくれました。

 

ジュンスの歌は、私の精神安定剤(?)みたいなものなんだなあ・・って感じました。

 

 

 

さて。

 

話は、交通事故に遭う1か月以上前にさかのぼります。

 

ジュンスが入隊して丁度一年経った2月ごろ、私はこんなことを感じていました。

 

よかった。私、ジュンスに依存してなかったみたいだ。

 

 

 

ジュンスが入隊する前、私のジュンス愛はとどまることを知りませんでした。

 

日本と韓国のライブは時間の許す限りすべて参戦。

ソウルのミュージカルも、エリザベート(初演)以降は全作品鑑賞。

ソウルのバラコンもVol2から全参戦。

CDにDVDに写真集にグッズにペンカフェのサポートグッズも購入。

 

ジュンス愛が爆走して、ああもう、いーっぱい時間もお金も使いました(笑)

 

当時の私は、ジュンスに心置きなく会いに行く、その軍資金を稼ぐために仕事をしていたと、はっきり言えます(笑)

まあ、仕事は食い扶持で生活の基盤ですから働くのは当たり前なんですがw

その意欲というか、エネルギーになっていたのは間違いなくジュンスでした、。

 

だから。

 

ジュンスが入隊したら、私どうなっちゃうんだろう?

ちゃんと働けるのかな?

ジュンス廃人になっちゃったらどうしようwwww

 

とか、真剣に考えましたよ(笑)

 

でも、違ったんです。

 

連日アップされるジュンスの広報団の動画、ペンの方が撮影した素敵なサジン、グァンスぺンさんやヒョンジュンペンさんと一緒する「広報団」の応援活動。

それだけで、十分楽しめました。

 

ジュンスに会いたい遭いたいあいたい!!!

うわーーーーん、あいたいようーーーー!!!!!

ウワ───(|||ノдノ)───ン!ジュンスーー!!

 

…という感じのジュンスロスに陥ったり(←)、ジュンス廃人になったりすることもありませんでした。

 

私はシアペンですが、ジュンス無しでは生きていけない(←)ほどではなかったようです。

 

これ、正直自分でも意外でした。

(↑まあ、広報団で露出が多かったから、というのが一番大きいと思いますが)

 

 

同時に、私はそう感じられたことにほっとしていたんです。

 

なぜなら、

私の心は、ジュンスに対していい感じの距離感を保っている。

ってことが分かったからです。

 

ジュンスのことが本当に大好きだけど、それはあくまでアーティストとして好きなんだということ。

だからずっとジュンスに依存してはいけない。と思ってきました。

 

ジュンスが入隊してから1年数か月。

その間の自分自身を振り返ってみた今、この想いを実感できたことに安堵しています。

 

 

 

 

でも、でもね。

 

やっぱり、私にとってジュンスは特別な人なんです。

 

ジュンスの代わりになる存在はいないんです。

 

 

そのことをに気づかせてくれたのが、この記事の一番最初に書いた「交通事故」でした。

 

事故のショックでエネルギーを失って、辛くて苦しかったとき。

ジュンスの歌が、笑顔が、私を癒してくれたんです♡

(↑はい。ここで最初の話に戻りましたね!)

 

 

ここまでグダグダ書いてきましたがww

今の自分の想いをまとめますと。

 

普段の私は、ジュンスと程よい距離間でお付き合い(←)している。

 

でも、今回のように私の心がジュンスをものすごく必要とした時は、自然にその心の距離を縮めている。

 

そして、彼は私を支えてくれる。

励ましたり、元気づけてくれたりする。

 

 

ああジュンス♡

キミって、なんて私にとって「都合のいい男」なのーー♡♡♡

(↑誤解を招く表現ですwやめましょうwww)

 

 

↑「都合のいい男って!なんだよそれーーー!!!」って言ってるイメージでお願いします(笑)

 

 

ええと、延々書いてきましたがw

 

結局私はジュンスのことが大好きなんです♡♡

 

そう!!

寝ても覚めてもジュンスのことがだあい好きーーーー♡

 

 

というわけで、これからも拙ブログとずんだをどうぞよろしくお願いします!

今日も長文にお付き合いくださりどうもありがとうございました!

 

 

リハビリ中なので、更新回数が暫く減るかともいます。

だから、アメブロのアカウントをお持ちの方は、是非ぜひ読者登録して下さいませ♡

ブログの更新情報を一番早くお伝えすることができます♡

特にご挨拶もいりません。「相手に知らせず読者になる」で勿論OKです!

 

 

 また、Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
 こちらもフォローの挨拶は結構ですので、どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215

 

 

アメブロなのになぜかFC2ブログランキングに参戦中!

上のバナーをクリックして「応援ポチ」して頂けたら嬉シア♪