2023-04-02 08:16 | カテゴリ:雑談


スラムダンクを観て来ました!
まず観客がまだ多くてビックリしました
もう結構経つのに客席が1/3ぐらい埋まってました。

うちの方は田舎なので人気作品が開始から一週間以内でも1/3も埋まらないのです。
しかしスラムダンクを二時間に押し込むって「一体どうやるんだろう?」って思ってたら「そう来たか!」って感じ。
流石にネタバレしない方がいいでしょう。

ただ、基本的にずっと試合してるんですよ。
なので、映画館で見た方がいいです。
迫力が違いますから。

スラムダンクを知らない人でも楽しめるけど、若干意味不明な箇所があるかもしれませんが多分問題ありません。

映画『スラムダンク』韓国をはじめアジア各国で大ヒット。その理由とは?
韓国では「君の名は。」を超えて日本アニメ一位となり、客層も最初は昔のアニメを知ってるおっさんばっかりだったのに今では若い女子が多くなっているそうです。
4月20日から中国で封切りのようですが、中国も昔スラムダンクのアニメが大人気だったので大ヒットが予想されています。



↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3748-463a79ee