2022-10-01 09:11 | カテゴリ:優待
存在を忘れていたジェイリースの優待(プレミアム優待倶楽部)が届きました。
頼んだのは勿論ワイン!!

赤ワインだけは飽きたので白ワインも
ジェイリース優待ワイン1
安いワインセットにも飽きたのでちょっと高めので三種類
ジェイリース優待ワイン2
優待やり始めてからワインはほぼ優待でゲットしています♪
ADワークスのプレミアム優待倶楽部もワインにしました!

ただし、もうこの手の優待止めようかなと・・・結局経費等トータルだと数千円しか得していない上に、ADワークスみたいに運悪く高額逆日歩引くと一発で大幅マイナスになるので・・・よっぽどお得なのがあればやろうかなぁ・・・
TKPを大底で拾ってたのずっとガチホしてたら値上がり益+優待(高額ホテル宿泊券)で超お得みたいなのがベストなんですけどね。

現物永久ガチホ中のマクドナルドの優待も届きました。
20220930マック優待

そもそもマックに行かない人なので、前は全部使うのに無理してマックに行って苦労しました。
マクドナルドは値上げして益々この優待に価値が出ているので、今回は有難く行かせていただきます♪

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓まとめサイト(情報整理・速報等何でも)
情報の塩漬け部屋ロゴ4

↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/3576-c40e1d61