忍者ブログ
ナンバーズ3、ナンバーズ4に関する何でも情報
最新記事
アーカイブ
RSS
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナンバーズの予想ソフトやサイトが多数ありますが、一度無料ソフトを使って試したところ
今一でした。
かえってその数字を外したほうが良いぐらいで(^^;

やっぱ有料のが良いのかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
 数字選択式宝くじ「ナンバーズ3」の基本的な情報です。

ストレート 1/1000 90,000円
ボックス 6/1000 15,000円
ミニ 1/100  9,000円

あくまでも理論値ですが、大体こんな感じにはなっているようです。

買い方の多くは、5点買いがメインのようで、予想ソフト等で予想された番号を
外して買って高配当を狙ったりとか、いろいろと戦略もあるようです。

拍手[0回]

 0から9までの任意の数字を選択する宝くじナンバーズ34、売り場や買うタイミングにまったく左右されないばかりか、場合によっては当選し続ける可能性も無くはない。

でも残念ながら、中々当たってはくれないのが現実です。

しかしジャンボのように、当選番号があるかどうかは分からないような、田舎の売り場で買うよりは、たとえ可能性は低くても自分で引き寄せる事もありえます。

ナンバーズ34のファンの皆さんは、おそらくそういうところに魅力を感じている事と思います。

当選番号速報がメインになるでしょうが、予想情報も織り交ぜながら書いて行きたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ランキング
ブログランキング ブログランキング
     

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]