こんにちは。先週は記事を書いて投稿を忘れた野村勇介です。


楽しみにして頂いた皆様申し訳ございませんでした。


本日も読者の方が好きなだけ富を産み出すことができる成功脳になることを目指し記事とさせて頂きます。



では是非、最後までご覧頂けたら幸いです。

---------------------------------------------

本日は「行動にテーマを持つ」です。

大量の情報が発信されるようになり、現在は情報革命時代に突入致しました。




これにより、個人で情報を発信することが容易となり


企業と同じ力を持つことが可能になりました。




この時代に富を産み出し続ける人は、


有益な情報を発信し続ける人。




そして、有益な情報だと認識してもらい、


選ばれる人になるいこととが必須条件かと思います。




参考の記事(記事:自己ブランディング




選ばれるために重要なことが


「テーマ」をもつこと!です。




例えば、下記テーマのブログどちらを読みたいでしょうか。


1:「自由気ままに更新する、社会人5年目のブログ」


2:「読むだけで、好きなだけ富みを産み出す成功脳になるブログ」




私としては下記を、目指しているので2番目を選んで頂けると嬉しいです。 笑




これは何が違うか伝わりますでしょうか?


そうテーマが全く違います。




1番目は、「普通の日記」です


2番目は、「読者の方を成功脳にする」




この違いはとても重要です。


「誰のために」「何を」「どのように」実現するか?




具体的にビジネスにつなげる方は更に


「どこで」「いつ」を加えて頂くとより具体的になると思います。




ここでのテーマを何にするかで


どのような方が、共感するかが変わります。




つまり、選ばれ方がかわるのです。


読者の皆様はどのような方とコミュニティーを築きたいでしょうか?




私は「モチベーションが高く、仲間想いで、楽しく仕事をされる方」と良い関係をつくりたいです。




ではこれからも宜しくお願い致します。


面白いと思った方は「ポッチ」とお願い致します。

 


また、新規事業立ち上げにつき、ブログ更新のお約束が難しくなって参りました。

そのため、6月までアメブロの定期更新をストップしたいと思います。

もちろん書きたいと思ったときには更新をしたいと思いますが、ご了承頂ければと思います。

では、今後とも皆様の成功をお祈りしております。