fc2ブログ

ふざけんな!

ただいまー壁|・_・)ノ

やっと週末だよー今日の仕事は何かね、無理だって思った(´・ω・`)
私はなんでこんなに頑張ってるんだろう(笑)
でも先輩が励ましてくれたからちょっと救われたかも。

ありがとうございました。

やっぱり、人間会って話さなくちゃダメなんですよね。
電話なんかじゃ顔だって見えないし。
んー悔しいから絶対家行ってやる。笑顔で挨拶してきます。
だってこんなに頑張ってるのに、簡単に拒否されるって嫌じゃない?

どーせなら楽しくやりたいし、信用作るの大変だけどさ。
やってやろーじゃん。

ちょっとした決意表明!


スポンサーサイト



これはもしかして

まだ間に合う?3日連続更新達成?

ってことでおめでとう私\(^o^)/

パチパチパチ!…なんか寂しいぞ。
いやー珍しいことが起こりました(´・ω・`)この調子だぞ!内容薄いがな!

そう言えば昨日言ってた先輩への癒しグッズ、渡すの成功しました。
って言ってもまだ出会って間もない人なんで…渡し方に困りました。

例えば仲が良かったら、

(^o^)丿<おはよー君にいいものをあげよう!
♪にゃんかにゃんかにゃんかにゃんか(BGM)
(^o^)丿<疲れてる君にプレゼントだよ!フー!

って感じで軽く渡せるんですけどね。

仕事場の5歳上?の女性となりましたらドキドキです( ´;゚;∀;゚;)
可愛くて優しいから日頃の感謝も込めて!

(^o^)丿<これあげます!(普通)

って渡してきましたよーん!喜んでくれてよかったな゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


それにしても今日もメンタル鍛えられました。
日々メンタル強化に取り組んでおります(*'ェ'*)ノ☆

やっぱり新人なものですからピンポンしてアンケートとかもらうんですよね。
でもやっぱり個人情報だから断る方も多いんです。

とある家で「この情報は何に使うの?」って聞かれて

うまくいけば私の点数になるんですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

なんて言えるわけもなく。



私の数字になります(´・ω・`)とお伝えしました(爆)
点数って言ってるようなものなんですけどね、でも勧誘に一切繋げないので協力してください←
って押したら書いてくれたんですけどね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。やったぜ!







こんな仕事嫌だwww

辛すぎるwww



寝て落ち着かせます、おやすみなさい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

ガタガタガタ

こんばんは(´・ω・`)

なんだこれえええってくらい寒くなりましたね。
毎日原付で移動なんで辛すぎます。ガタガタガタ

車が欲しいなーでもその前に免許がないからなー
教習所通うところから始まるわけです(´・ω・`)お金ない…

来月は友達の結婚式もあるし、その後も神戸に行く予定があったり
忘年会シーズンだったりで出費が半端ないです。
ちなみに今月の初任給、少なすぎて泣けました(´;ω;`)

社会人の意味ww

今日は少々残業してから帰りに大好きな雑貨屋さんへ!
先輩が元気なかったので癒されそうな小物を買ってみました。
明日さりげなく渡してみようと思います!

自分用には可愛いシールを買ってみたり。
スケジュール帳とかに貼って可愛くしたいな♪

1

(゜_゜)

やっぱり雑貨とか大好きです、雑貨のデザインしてみたいな。
将来の願望は自分らしい雑貨ブランドを立ち上げる~なんちゃって(笑)

うりっ!!!

や!

こんばんは(´・ω・`)

かなり久しぶりにブログを復活させてみます。
なんせ中学生ぶりだから、5年ぶりですかね?懐かしい~

目標はとりあえず3日続けること!
明日も更新出来たらいいなーなんて(笑)

とりあえず軽く自己紹介。

うり(20歳)会社員一ヶ月目、夢は絵描きさんになること。
好きなものは甘いものと可愛いもの。

以上!

絵を描くのが好きだから近いうちにアップ出来たらいいんだけどな。
毎日仕事で疲れすぎて時間がない(´;ω;`)

はぁ_(:3」∠)_

気晴らしにお絵かきしてきまーす☆