ソロ活動で溢れ出すユノのいいはなし! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ





皆さま アンニョン

今週に入っても
まだまだ続く、いやむしろ
加熱していくユノのソロ祭り!

ユノペンの端くれとしては
自分にも出来ることはないか?
とワクワクそわそわの毎日です^_^

アルバム発表に歌番組のカムバック、大企業のCM撮りに関連イベント、公共の広報大使に、多くのバラエティ番組への出演の合間に、
SMメディア媒体用の企画ものまで、いったい睡眠時間2時間をどれだけ続けて、準備、活動してくれていたのか!?

しかもそのどれもが
ユノの魅力に溢れて
ますますトリコにしてくれる、
このクォリティの高さこそ

まさに芸能活動16年目にして
ソロデビューしたからこその
メリットだなあと
しみじみ思います。



そんな追いきれない
ユノ情報の中で
ユノの素晴らしい人柄を証明するステキエピソードが
あちこちから漏れ出てきて
これまたユノさすが!
とユノペン鼻高々にしてくれる〜


ツイよりお借りいたします!




ユノのショーケースには多くのメディアが来ていました。多くのメディアが集まったのは、ユノが伝説的なグループの一員である事と長い期間を経て初めてソロとしてデビューするためだと始めは思っていましたが、ショーケースが進むにつれ、そうではないと気づきました。


ユノがとても信頼できる優しい人で、彼を知っているかどうかに拘らず誰にでも分け隔てなく気配りができて、彼自身の答えに対して誠実で信頼できる人だから集まったんです。そしてメディアは東方神起のユノ、のためだけではなくチョンユノ個人のために来ていると気づきました。


長い間芸能界にいてなお冷静で分別があり謙虚で上品な有名人を多く見た事はありません。

ユノは本当にこの世代のアーティスト達がロールモデルとしてお手本にするべき人物像です。

















最近、芸能人関連の美談を聞いた。 今通っている職場の同僚から聞いたのだが、その同僚の元の職場の場所や分野によって 芸能人を沢山見れたと。その中で思い出すのがユノユノ。訪問証を発給してもらい、ボディーガードを同行すれば内部が見られる会社で、そんな芸能人が多かったという。


他の人達はただ少し見て通り過ぎたが、ユノユノは先に近付いてきて挨拶しどんな仕事をするのかと尋ねたそうだ。(そんな時間が別にあったから業務に邪魔 x)そうしながら、自分は芸能界でだけ長くいるので、他の分野はどう働くか知りたいと純粋に多くの質問をしたという。


そして、その会社の内部には役職員を対象に無料で提供されるカフェテリアがあったんですが、カフェテリアの管理をする方が聴覚障害があり、社員たちはポストイットなどに書いて見せてあげたそうですが、そのカフェテリアで提供されるメニューの立て札をユノユンホが直接作ってからはその立て札と


数字だけ見せれば、すぐにその社員さんが注文を早く受けることができたと…そんな発想をしたのもすごいが、直接実践までしたのがすごくて、本当に良い人だと感じたと…サインや写真も気兼ねなくしてくれて、本当に優しいのが目に見えるほどだったそうで、ユノユノ…すごい



このエピソードは

いかにもユノらしさに溢れていて胸が熱くなります。


たぶんチェジュ航空内の喫茶ではないか?とツイで見かけましたが、

チェジュの社員証は形だけでなく、まさに同じ会社で働く同僚目線とまごころで、

ユノが自分の役割を果たしているのがわかる

そんなエピソードでした。












それにしても

日産リーフの新CMが

ギャンかわでキヨ〜










こんなキュートなユノが

韓国中に流れているかと思うと

感無量だわ〜❤️




ユノを愛する皆さま

まだまだユノまつり

存分に味わい尽くしましょう!


またね〜❤️