またまた芸能界の薬物中毒事件です。

1967年4月8日(生時不明)51歳
日月年
壬甲丁
寅辰未
41-50 己亥
51-60 戊戌
 

壬(みずのえ)日の辰月生れ。月柱に 甲(食傷星)があって 自由奔放な性格。表現力があって 芸能人では チョイチョイ見かける星です。壬は 大きな海、湖の水。穏やかで清らかであれば 役に立つ水となるのですが。31-40歳までは順調に見えますが… 41-50歳は 亥(水)が壬を旺じていて 一見、他人からは良さそうに見えるのですが 己(泥)が壬(水)を濁しています。無意識の内に 壬(自分自身)がドロドロの「泥」に変化する危険な時期。この頃から薬に手を出していたのだろうと推測されますし 心配して 忠告する人もいたはずですが 自信過剰が命取りになって行きます。51歳からの10年は 現実の形で強烈な「忌神」に尅され 潰れて行きます。しかも今年は「己亥」の年、隠れ支援者の応援が出て来ても 身弱で泥化してしまった水が 自力回復は望めず、とても苦しい時期になっていきます。命式通りに生きて 命式通りに 災難に翻弄されています。61歳以降は日干:壬を救う星が回って来るので お金への執着心を捨てて 自力本願で頑張れば、復帰できるのではないかと思われます。

 

 

 

ココナラ (占い)に出品しております。

ご興味にある方は 「ココナラ うらない じん」 と 検索してください。

  

     ↓クリック↓

 

四柱推命・五行易・タロットで開運のお手伝いをします 

コツコツ頑張る人の開運応援団長(占歴40年)