2013年12月21日土曜日

19歳射手座女性・今月の運勢

 今月の射手座は待ってました!のチャンス到来月間です。
総合的に見ても、多少の無理をしたものであってもうまい方へと事態は流れて行くような運勢です。
あなたがしたいようにしてみましょう。ただ、羽目をはずすとこれから数ヶ月先に痛い目にあいそうなのでほどほどに。
 恋愛に関しては、片思いの人はどんどんアプローチしてみましょう。

誘われる程あなたを相手が意識するようになるかもしれません。気付くといつも側にいる。
彼はそんな風に思うかもしれませんよ。
両想いの人は今の関係を保つ事に心掛けましょう。二人の思い出の地でその時の事を思い出したり、
お互いにプレゼントをしてみたり。二人の気持ちが更に強くなることでしょう。

 仕事面ではそれほど大きな変動はありませんが、陰であなたをバックアップしてくれている人がいるようです。

今はまだ誰なのかはわかりませんが、いつもその人に感謝をしておきましょう。
 金運はそれなりに良いので、金額の少ない宝くじなどを購入してみるともしかしたらもしかするかも?!

今年の運勢

2013年5月30日木曜日

6月の運勢

 仕事はすごく頑張って来たと思っている。でも、このままアラサーの範囲を超えてアラフォーになるまでに、何とか将来を考えられる相手に出会いたい。でも、そんな人に出会う事もないので、
私の最近のハマりごとは運勢占い。もうここに頼って毎日を過ごすしかない!

でも、今回の結果はなかなかいい!“これまでの過去を清算して、新しい事を始めるチャンス。
恋愛は今までの経験は頼りにはならない。新しい自分をどんどん出していくべき”
そのチャンスとなる場面がこんなに早くやってくるとは思いもしなかった。

 友人の知り合いとちょっと飲み会をしようという話になって、私も出席した。そこで出会ったのが、彼だった。彼はそんなに話す人ではなかったが、私は気になっていた。なぜか目が離せなかった。一目惚れなのだろうか?彼も私が気にしている事に気がついたのか、
少しずつ話してくれるようになっていった。その日はお互いの連絡先を交換して別れたが、
翌日、彼から誘いのメールが届いた。意外にも積極的?!と思いながらも、
会って食事をして色々話すうちに、今までの恋人達になかった心地よさを感じていた。

これはもしかして?!私からも連絡をするようになって、私達は少しの時間を置いて付き合い始めた。もしかしたら、この人が将来の相手なのかも?と思いながら今は彼との時間を大切に過ごしている。

2013年4月20日土曜日

5月の運勢

 春からの大学生生活。もちろん勉強も頑張りますが、やっぱり素敵な人との恋をしたいと思います。そこで運勢占いでこれからの恋愛に何があるのかを知っておかなくちゃ!と思って、
早速見てみると、“新しい恋の到来!新しい自分に出会えるチャンス!
運命の彼との出会いが待っている。ここでスタートをしよう!”
と、嬉しい内容ばかりです。これはかなり期待が出来るのかもしれないと思いながら、
春からの生活のために引っ越しをしました。初めての一人暮らし。
アルバイトも思いのほか早く決まって、大学が始まるまでの間は準備をしながらアルバイトの生活です。

 アルバイト先で知り合った人がなんと私の入学する大学の2つ上の先輩でした。
最初から気さくに話してくれたり、色々な事を教えてくれます。
もしかしてこの人が?!何て思っていました。

 大学も始まり、キャンパスライフを楽しんでいた私にアルバイトの先輩が告白をしてくれたのは、
夏が近付いてきた頃でした。
あの時の運勢占いが本当に当たった!とその時になって確信しました。

2013年3月10日日曜日

4月の運勢

占いに頼るつもりはない。と言い切れる自信はない。
ちょっと気になったりする事があるとすぐにサイトとかを見てしまう。

 最近、職場の女性の先輩から意地悪をされることが多くなったような気がする。
何かしたかと考えてみても思い当たる事はない。

どうしてなのか?と占いを見てみると、今の人間関係の運勢は最悪だった。
“誰かに誤解されやすく、問題に巻き込まれてしまう。

どんなにもがいても今はどうにもすることもできず、状況に従って耐えるしかない。”
だからか・・・。とがっかりしても仕方ないので、これからどうしたらいいのか対策をみていると、
相手に対してきちんと話をすること、諦めないできちんと向き合う事が大切との事。

 占い通り、私のそれからは良い事なんてしばらくありませんでしたが、
先輩ともきちんと向き合う事によって、段々と改善されていきました。

よく当たる4月の占い
驚異の的中率を誇る 彩来式サーガタロット

2013年2月27日水曜日

3月の運勢

春、別れの季節でもあり、新しい人生の道を歩み出す季節でもありますよね。
そんな季節の3月は一体どんな運勢なのかをしりたい人におすすめなのは風水です。

なぜなら、新しい環境などでの新生活を控えていたりする人も多いと思いますので、
自分が何かをすることで良い方向に変わっていくこの占いを利用する事によって、
新しい生活に爽やかな風を感じる事が出来ることができるかもしれません。

吉方位に出かけたり、家の中を少し模様替えするのにも役立つと思いますよ。
自分の身の回りもよく見返したりして、楽しい春を迎えましょう。

2013年1月20日日曜日

2月の運勢

2月のイベントと言えば、やはりバレンタインでしょう。
今お付き合いしている彼にたくさんの溢れる想いのを伝えたり、ずっと片想いをしている人に、
素直な気持ちを伝えるチャンスだったりします。

この特別な日を素敵なものにするためにも、やはり占っておく必要はあると思います。
その結果があなたの背中をそっと押してくれるかもしれません。
 おすすめはタロットです。その時のインスピレーションによっても結果はかなり左右されますので、よりその時にピッタリで確実な鑑定が行われる事でしょう。

 ハッピーなバレンタインになることを願っています。

2012年12月26日水曜日

1月の運勢

1年の始まりです。今年はどんな年になるのか気になりますよね。
そして、始まりの月がどうなるのかによっても、これから1年が不安になるのか、自信を持っていけそうな気がするのかが決まりませんか?


みなさんが気になる運勢の始まり。この月は是非、星座占いで占ってみて欲しいと思います。
なぜなら、やはり王道ともいえるこの方法なので、それなりに的中率も高いものが多いのが理由の一つですが、占術者によってオリジナルの方法が加えられているものが多く、基が同じでも種類が多いというのが特徴です。

それぞれを見比べて、総合的に何を参考にして今年を始めて行くのかを決めてみませんか?


新年明けの運命を占う
自分の運命の悩みを解決
365日生年月日大占術