峰竜太がインでも三井所尊春のセンターコースは頭で買え

2019年8月15日、峰竜太が1号艇で乗艇したボートレース唐津のお盆レースの優勝戦。4号艇には三井所尊春がリングを2本交換し、チルトは+0.5に。

これだけでも充分に穴党ファンは盛り上がるのに、台風接近真っ只中の日本列島において唐津も例外ではなく風速が6m、波高が5cmという水面状況の悪さ。

ただ右横からの追い風だったので、捲っていったら流れてしまうと思った人も少しはいるかもしれないけど、そこは捲り百戦錬磨の三井所尊春でしよ、ちゃんと計算されてます。

三井所はその直前の若松では3カドからの捲りで優勝しました。この時もリング2本交換し、追い風の中でのレースでした。3連単は11,250円でした。

この8月15日は台風接近により順延を決めた場が多く、西日本では唯一唐津だけが開催しました。

で1号艇に峰竜太でしょ?そりゃ注目度は高いですよね。

ただ穴党ファンは三井所の捲りからどう荒れるかを予想していたはず。

新しいボートレースファンはそんなことはきっと知らないので、峰竜太の舟券を買ったはず。現にオッズを見ると峰しか売れていない。三井所の頭も売れていない。


結果は、三井所-安河内将-渡邊伸太郎で3連単57,190円!渡邊を買えるかどうかなんだけど、それでも配当が付きすぎです。

新ボートレースファンのおかげで穴党ファンが思わぬ配当でウハウハになっているのかもしれない(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓ブログランキングにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
チムリー
Posted byチムリー