忍者ブログ
無趣味のAKBにわかファンが、AKBのシングルやその他もろもろについて語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った、

AKB4827thシングルが本日予約開始になりました!



AKB48 27thシングル
タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)





AKB48 27thシングル
タイトル未定(Type-B)(数量限定生産盤)






あっという間です(>_<)

数量限定生産盤は数時間で売り切れてしまうので、

お早目にご購入ください!!



念のために通常盤も貼り付けておきます。


AKB48 27thシングル
タイトル未定(TypeA)(通常盤)





AKB48 27thシングル
タイトル未定(TypeB)(通常盤)


PR


以前、AKB4825thシングル『GIVE ME FIVE!』に影響されて

1万円ぐらいの安いギターセットを購入しました。

もちろん、公式のスコアブックも一緒に入手しています。



いや~、やっぱりほったらかしになるよね。


学生の頃のリコーダーもまともに引けなかったんだから。


そう考えると、数ヶ月であれだけ弾けるようになった

あっちゃんたかみなは凄いです!

尊敬してしまいます<(_ _)>



ふむ、ギターをもう一度トライしてみるかな。

とりあえずイントロくらいは完璧に弾けるようになりたいです(汗)




AKB48チームKゆいはんこと、ニローニこと横山由依の初冠番組

横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色』が7月から放送!


故郷の京都が誇る美しい伝統文化、芸能や風習に迫る情報番組。

京町家の路地を巡り、伝統的な西陣織を身にまとったり、

代々伝わる京料理を堪能するなど、京の雅にじかに触れ合うそうです。


どうなんでしょうね、ちい散歩みたいな感じなんでしょうか。

ゆいはんはトークは苦手ですが、

ニローニホンマヤンのように笑いの神が降りてくることがあります。

 ぜひ、期待してみたいと思います!


というか、ウチの地域は放送されるのでしょうか?(>_<)
 


AKB風のコスプレをお探しなら、制服コスプレ通販 アイドル屋へどうぞ!

家庭用脱毛器ショップ
暑さ対策グッズショップ
グッスリまくらショップ

8月15日にAKB48のニューアルバム(タイトル未定)が発売決定!



いやいやいやいや、待ちに待っていましたよ (^_^;)

楽しみでしょうがないですよ!!


CD2枚+DVDの3枚組で「桜の木になろう」からのシングル曲や、

その他もろもろの全30曲予定だそうです。


話題の「ファースト・ラビット 」「恋愛総選挙」も収録予定なので、

要チェックですよーーーーーーーー(>_<)


AKB風のコスプレをお探しなら、制服コスプレ通販 アイドル屋へどうぞ!


家庭用脱毛器ショップ
暑さ対策グッズショップ
グッスリまくらショップ

めでたい、本当にめでたい!

SSAでのAKB48握手会で研究生の昇格発表があったみたいです。


伊豆田莉奈・小林茉里奈・藤田奈那・小嶋菜月・名取稚菜・森川彩香

の6人が正規メンバーになりました!

みんな劇場を支える苦労人ですからねェ、素直にうれしいです(*^^)v

まだどこのチームかは未定みたいですが、 早いとこ決めてあげて欲しいですね。


もしかして、チーム8の発足フラグが立ったのでしょうか!
AKB風のコスプレをお探しなら、コスプレ通販 アイドル屋へどうぞ!

家庭用脱毛器ショップ
暑さ対策グッズショップ
グッスリまくらショップ