起業・独立・開業・副業したらまずはこれだけ!名刺&SNSで成果を出す低コストセルフブランディング術

起業・独立・開業・副業したらまずはこれだけ!名刺&SNSで成果を出す低コストセルフブランディング術

経営者として企業や事業内容、魅力をアピールできインパクトがある名刺が欲しい…、営業無しで売上を上げたい…SNSを活用してHPを作るコスト削減したい…起業、独立、開業・副業をした経営者や個人事業者の為のブログです。(^^)

あなたの事…本当に知ってもらっていますか?


・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。


そんなあなたの悩みを

『名刺&プロフィールスタイリスト』の私が

あなたの魅力や目的に合わせて
売上、集客、人脈、信頼につながる

名刺&プロフィールで解決します!



アナログな名刺だけでなく、今はfacebook等の無料SNSが普及し、プロフィールで人を判断される時代です。

プロフィールで魅力を伝える事により、営業や宣伝にかける労力や時間、
チラシやDM、HPを作るコストを削減し、SNSで仕事や顧客を獲得する事もできます。


名刺×無料SNSのみで顧客獲得している私が

あなたの事業を加速させます!!


芸能人・モデル=あなた
スタイリスト=私(名刺&プロフィールスタイリスト)


スタイリストはあくまで引き立て役であり、主役はあなたです。
アドバイスはしますが、私のセンスを押し付ける事は致しません。
納得いくまでお話して作り上げていきます。(^O^)



★おススメ記事★

名刺×無料SNSでパーソナルブランディングする6つのメリット

選ばれる理由~6つの力~

・準備中



「名刺&プロフィールスタイリストって何?」という

はじめましての方はこちらから。

お客様の声はこちらから。

私が選ばれる理由~名刺&プロフィールスタイリストの6つの力~はこちらから。


※遠方の方はSkypeや電話にて打ち合わせも可能です。

あなたの魅力を伝える名刺依頼やお問い合わせは、
メッセージ又は右のメールフォーム、
meishistylist@gmail.com まで。(^^)/



Amebaでブログを始めよう!
最近ずっとタイトなスケジュールが続きます。(^_^;)
 
昨日の午前中は仕事の打ち合わせ。
今回の依頼者は県内と県外の混合メンバー3人でお店を始めるという方達です。
 
遠方の方なので、今まではメールでやりとりさせて頂いていましたが、
実際にお会いしてみると、とても気合いが入っているのを感じますね!
 
準備でいろいろと忙しそうですが、
良いスタートダッシュができる様に名刺でサポートできればと思います。(^^)
 
 
午後からは対話型ワークショップ・ヒロシマフューチャーセンター(HFC)のイベント。
今回のテーマは「未来の次世代チームとは?」でした。
 
良いチームってどんなチーム?チームにどういう人が必要なのか?など。
ワンピースやルパン三世などチームの形もそれぞれですよね。
誰しも会社や学校など、何かしらのチームとして関わっていると思うので話しやすかったようです。
 
参加者の中には東京や福岡など、県外から来られた方もいます。
またJリーグ関係者や議員、震災被災者の支援団体をされている方など、スポーツから政治、地域の活動まで様々な意見が出ました。(^^)v
(レポートはまた後日)
 
イベントの後はいつもの二次会でいつもどおりの盛り上がり。(笑)
連日の疲れが残っていましたが、しっかり笑わせてもらっています。(^0^)
 
 
最近もありがたい事にいろいろと声をかけて頂いています。
公開できるのはもう少し先だと思いますが、新しい事にチャレンジできるので、すでにワクワクしています。(^^)/
 
(写真は先日の中国新聞に載っていたものです。)










ブログランキング




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【お問い合わせ先】
起業・独立・開業・副業したらまずはこれだけ!
名刺&SNSで成果を出す低コストセルフブランディング術

~人・店・企業の魅力を伝える~
名刺&プロフィールスタイリスト・久保勇二

公式HP→http://meishistylist.com/

E-mail→meishistylist@gmail.com

facebook→http://www.facebook.com/yujikubo0306
twitter→http://twitter.com/meishistylist
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆