子供が大好きで、休日のランチにハンバーガーショップを利用する事が多いのですが、みなさんはどんな味のハンバーガーが好きですか?

私は、照り焼きなどの定番もいいけれど、限定物に弱かったりします。

そこで気になっているのが、ファーストキッチン・ウェンディーズのあのバーガーなんです!!

それは、関西初上陸を記念して、期間数量限定で発売されているなんばベーコンエッグバーガーです。

名前だけでも色々と想像できてしまいますが、バーガーに紅ショウガや、かつお節、ソースといった関西ではおなじみの味付けをしたハンバーガーなのです。

ジューシーなパティに、ベーコンエッグが食欲をそそりますね。

インパクトもボリュームも満点で、子供やパパも喜びそうです!!

コチラは、ファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売されているので、近くにお店がある方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

以上レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

女子会をするお店を探す時に、おしゃれな雰囲気のお店、美味しい料理は外せないポイントですね。

さらに、駅に近い立地だと、大満足なのではないでしょうか。

今日は、この3つのポイントを抑えた女子会にぴったりのお店をご紹介したいと思います。

焼き鳥バルIGOSSOUは、テラス席、可愛いレトロ家具が集まる3フロアからなる、素敵なお店なんです。

また、なんと4階フロアには、大画面プロジェクターも設置されているので、お気に入りの映画を流すなど色々な使い方ができそうですね。

料理も、甲州健味どりを紀州備長炭で一本一本丁寧に焼き上げた焼き鳥や、立川産野菜のバーニャカウダなどなど、素材にこだわったバル、ビストロメニューが揃っています。

焼き鳥が好きな「女性は多いけど、焼き鳥屋さんというと、焼き鳥、いたわさに象徴されるザ居酒屋、というお店が多いので、女子会にはあまり選ばれないですが、IGOSSOUなら楽しめそうですね。

これからの季節には、テラス席でBBQもいいな~!!

 

■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F

 

 

 

 

以上レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ビールの美味しい季節になりました。

そんなビールがすすむおつまみといえば、今年70周年を迎える

岩塚製菓大人のおつまみがおすすめです。

黒こしょうや、ガラムマサラ、わさび、などのピリッしたスパイスがきいてて、夏にピッタリ、ビールのお供にも最適なんです。

そして、6月1日(木)から3カ月間の夏季限定で、

人気アニメワカコ酒とのコラボしたパッケージが発売さています!!

とっても可愛いパッケージに仕上がっているので、店頭でチェックしてみてくださいね。

また、パッケージ内には、小さな「隠れわかこ」が存在しているなど、遊び心も満載です。

ビール片手に、おつまみを食べつつ、パッケージの裏面のワカコ酒の四コマ漫画を見るのも、オツですね。

私は、3種類の味が楽しめるアソートタイプを購入したいと思います!!

 

以上レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日は、とても暑くて、真夏のようです。

これからの季節におすすめのサイトをご紹介したいと思います。

 

まず一つ目は竹ラグ 竹カーペットなど色々な竹製品が揃うサイト、竹の商品館 吉田大学堂です。

竹のラグというと、ひんやりと冷たくてこれからの季節にピッタリですが、柄物などを見かけたことがありません。

しかし、コチラのサイトでは、アジアンスタイルの部屋にピッタリの花柄や、どんな部屋にでも合うストライプ柄など、珍しい柄物の竹ラグが揃っておりおすすめです。

 

次は、夏の湿度が高い時期に手放せないのが、ヘアスプレーです。コチラのサイトでは、色々な種類のふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー が紹介されているのですが、使用感などの感想も一緒にまとめられてるので、とても参考になります。

じめじめとした暑い時期は、ヘアセットだけでなく、臭い対策でもヘアスプレーを使用したいと考えている方は多いと思います。

 

夏は素足にサンダルを履くととても気持ちがいいですよね。しかし、足の裏のケアってちゃんとできてますか?臭いや乾燥といった症状に合わせたサンダルが似合う足になる!夏の足裏対策が紹介されているサイトを最後におすすめしたいと思います。

足の臭いって、気になりますが、どの様な対策をすればよいか、人には聞きにくいのでとてもためになると思います。

 

 

 

ウェディングソングと呼ばれる曲は色々ありますが、K「桐箪笥のうた」Music Videoもとっても良い曲で、新定番になる事間違いなしです!!

昔の家にある桐箪笥目線で、父親から娘への愛情が歌われているのですが、思春期の頃の自分と照らし合わせてしまいました。

親の事を口うるさく鬱陶しく感じた事を、懐かしく思い出しました。

そして、きっと私の父親もこんな気持ちだったんだろうな、、。と

私は結婚して早10年が経とうとしていますが、あわただしく過ぎた結婚式までの日の事を鮮明に思い出しました。

これから結婚を考えているプレ花嫁の方には、親の愛情を感じる事のできる一曲なので、ぜひおすすめしたいと思います。

Kの透き通った歌声と、落ちついメロディーがスーッと心にしみわたり、ほろっと涙していまうかもしれません。

感動の結婚式サプライズ!映像にもおすすめで、Kオフィシャルサイトからもご覧になれます。

 

 

 

以上レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ