パチスロよ、それでもお前を離さない

20年近くパチンコ、スロットを打ち続けてきた。 負けているかって?そりゃ負けている。 スロットで生活していた時期もあるが、仕事を持った一介のサラリーマンになった今、狙い台を定めて平日朝から打つことなどできない。 そりゃ負けるさ。 でもね、オレはね、それでもスロットを止める気はないんだよ。

今回は設定狙い!久々の北斗一日打ち切り〜!

いつもの知人からの情報提供があり、久しぶりに設定狙いで打ちに行く事になった。
何やら北斗に設定6を入れる日だとのこと。
本当か?

しかも、前日の朝に並んで翌日の優先入場券をもらいに行くという念の入れようだ。
しかし実際行ってみると、同じ狙いの人も何人かいる。
なるほど、しかし本当に6に座ることなど可能か?
知人はパターンを読み切った!みたいに言ってるが…。

オレがこいつと打つときは常にノリ打ち、つまり勝ち額、負け額は全て折半の運命共同体。
前はオレだけ大勝してすごい損した気分になったもんだが。

まあその日はとりあえず、軽く朝イチ狙いだけして帰ることになった。
と、そこでやっちまうのがオレ。

20130316_110112


ゴルゴで300乗せ!キタ━(゚∀゚)━!

念のため聞く。

オレ:「これもノリ打ちだっけ?」

知人T:「当たり前やろ~!ヽ(`Д´)ノ」


うん・・・まあそんな約束もしてたっけな。
結局そいつはチャラ、オレの勝ち額を二人で分けて二人で+11000円ずつ。
なんかまた損した気分。

まあ翌日ガッツリ返してくれよ。
さぁ、本番行くぜ。


----------------------------------------------
(-■Д■)θ ~< いったんCMで~す
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックお願いします!(・∀・)
----------------------------------------------続きを読む

久しぶりの実戦報告!オレは天井狙い王になるんだ!!

いや~、久しぶりの更新だ。
いや、打ってんたんだよ、最近は。
普通に打ってたんだ。
だけどブログを更新する時間と気力がなかったのね。

別に大負けしていたわけでもなく、仕事とか、家庭とか、大人の事情よね。
社会人だもんね。
荒波、的なね。
波乗りしなきゃいけないのよね。
乗りこなしてるつもりが、いつの間にか波に連れてかれて。
もみくちゃにされて、気づけば沖合い。
見渡せど見渡せどアタシ一人ってね。


誰だよ。
なんのキャラだよ、これw

はい。
そんなわけで実戦報告。
いや、前回更新の翌日なんだわ、実は。
打ったのよ、翌日もやっぱり。
金ができたもんだからね。

20130303_160037


見てこれ。
また天井ですわ。
継続率50%以上、ストック2つのせ。
美味しいよね。
これを600G台から狙って突っ込んだんだよね。
2万強で天井って、あらちょっと微妙だけど、まあいいんじゃないかしらって。
あれ、オネエ言葉が抜けねぇw

いや、オレね、最近思ったのよ。
いろいろ考えて、オレって天井狙いがいいんじゃないかって。
何故かって?
それは後半で書くことにするわ。

んで、この天井で1000枚強のメダルゲット!
ってほぼチャラじゃん!て話し。
でも天井って夢があるからね、まあいいかなんて思って打ったわけよ。

んで、はいこれ。

20130303_162600



嬉しいよね~。
オワタ・・・・とこからのナビ発生!
はい復活演出っと。

んで、こんな感じ。


20130303_164840
 

ウホッ、いい花火柄ww


20130303_170711


はい、十分プラスでございます。
まあ天井手前でボーナス引いたり、連チャンが全然続かなかったりとか、思い通りにいかないことが多いけど、でもやっぱ天井狙いは面白い。


まだだ、まだ終わらんよ。
次は牙狼の天井狙うぜ!


----------------------------------------------
(-■Д■)θ ~< いったんCMで~す
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックお願いします!(・∀・)
---------------------------------------------- 続きを読む

牙狼、そして絶望の余りジャグ、からの〜バジリスク80%?!

いやはや。

金が無いというのは怖いものである。
財布の中に1000円しか入ってないのに、仕事で客先に行った時のドキドキ感。

これは牙狼でフリーズ引いて、1回目のキバとのバトルで倒されて、レバーオン復活に祈りを捧げるときの緊張感に近いものがある。

「ちょっとその辺でコーヒーでも飲みながら打ち合わせを」 とか言われようもんならドキドキである。
お前、客だからってコーヒーおごってもらえると思ってんじゃないだろうな?あ?

オレはあれだぞ。
財布の中に1000円しか入ってないんだぞ?あ?

3人で打ち合わせしたとして、ドトールならまだ何とか足りる気はするよ?
だけどお前、スタバとか行っちゃって、なんか生クリーム山盛り乗っかったような豪勢なの頼まれた日にゃ、1000円じゃ足りねーぞ?あ? 

「あ、ここは私が」なんて言って財布を開き「あっ、そうだ今日は手持ちが・・・!」なんてわざとらしい言い訳をオレにさせる気か?

「次回おごりますんで、今日は別々で払ってもらっていいですか?今度は銀行で下ろしときます」

なんて言えってか?あ?


銀行に金なんかねーわ、タコ! 


あったらそれ握ってスロット打ってんだろうがよ。
それができなくて苦しんでたんだろうが!



・・・と。
お分かりの通り、ここまで、全て妄想である。

何はともあれ乗り越えた。
給料が入った。
ちょっといろいろ支払いを後回しにした分も払い、手元に2万円強の金が余った。

行くしかねぇ。
2万円を握りしめてマイホに。
最初に言っとく。
今日の記事は長いぜ!


牙狼に座る。
5千円で牙チャンスを引く。
いいぞ。
RUSHには入らなかったが、追加投資3千円でまたもや牙チャンス。
いい流れだ。

しかしRUSHに入らない。
追加投資6千円、また牙チャンス。
本当にいい流れだ。
もしかしたら設定も中間くらいあるのかもしれない。

しかし!

RUSHに入らない!!

メダルは飲まれ、なんとあっという間に1万4千円が溶けた。
オレの一ヶ月、これで終わってしまうのか?

知ってる人にはわかる感覚だが、オレの頭にはカイジの「ぐにゃ〜」 という音が流れていた。

ここでオレ、よく言えばアドリブ、悪く言えば乱れ打ちをかます。
当然のようにかます。

残った6千円のパッキーを持って、パチンコ北斗の拳へ!!



・・・。


・・・なくなった(´・ω・`)


・・・。


だが!!今日はここからが違った!!!


----------------------------------------------
(-■Д■)θ ~< いったんCMで〜す
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックお願いします!(・∀・)
----------------------------------------------
続きを読む
ブログランキング
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ