2012年12月25日火曜日

カウントダウン

皆様、メリークリスマスです。
良いクリスマスをお過ごし下さい。

自分は職場で頂いた方切れのケーキを食べました。

本当はお寿司とかも食べたいけど、残高が200円…
空腹を我慢しながら最後の晩餐でございます。


今頃になり気付いたのですが、来場者数が1万を越えていました。
有難うございます。

ブログは消すか残すかまだ決めてませんが、最後まで宜しくお願いします。



2012年12月20日木曜日

逆境にも負けず

嬉しい事が有りました。
ブログで前にも書いたと思いますが、消去して記事がないかも…
自分の唯一大事な人が希望の大学に受かりました。

大学まではと思っていたので、進んでくれてホント良かった。

小さい頃に別れたので、記憶と思い出が少ないのですが
高校生になって、僕が大人になったら恩返しをするから
…とメールをくれた事が何より生きる力になりました。

私がきちんとするまでは会わないつもりで、
誕生日とクリスマスとお年玉を送る時…連絡はそれだけです。
それがもう来年は大学生…早いものです。

自分の今の状況は知らないし、がっかりさせちゃうと思うから
このまま足長おじさんのままで、ずっといようと思います。

多分私が頑張って生きてる事が救いにもなっていると思うから、
それが負担にも正直なっていて、死ぬに死ねない理由だけれど。

でも本当に良かった。
なんか今まで生きてきて苦しかった事も辛い事も、全部報われた気がした。

今日はお酒飲むぞおーーーーーーーーーーーーー!!