fc2ブログ

6236.広島陸軍被服廠は地上起爆の痕跡があるかもしれない

(1)広島陸軍被服廠は地上起爆の痕跡があるかもしれない

 「6235.広島原爆の日を機会に地下原発だらけ小型核燃料電池だらけの現実を再認識しよう!」などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











>鉄製の窓が原爆の爆風でぐにゃぐにゃになってる

 これは地上起爆の傍証と言えるかも

>綺麗に全部建物が残っているのは原爆ドームくらいのもんかと思っていたから本当に驚いた。

 原爆ドームは広島原爆の公式STORYに1番合致しているので、1番有名なのです。原爆の真実が伝わらない様にする為には、真実を伝える被爆建造物を破壊する事です。地上起爆を進めた悪党どもは破壊したいのですが、そこに市民運動が保存を求めて立ち上がるのです。

 残念な事に保存を求めて立ち上がる市民も「はだしのゲン」を皆が読むべきだと考える人々も原爆はアメリカが投下したと考えています。ここを突き崩さないといけません。


 「6215.安倍さんの横後ろにいた若い男性が地面に倒れ込む姿が映っているのに、まったく報道されない!」に書いた通り、B29は高高度の攻撃だと命中率が極めて低かったのに、高高度からの攻撃とされる原爆はなぜ命中したのかという疑問をすべての国民が考えるべき時期が来ています。

 さあ、嘘の歴史を吹聴してきた悪党どもには即刻退場して頂きましょう!


(2)この建物は全棟耐震化して保存されることが決まっています












(3)峠三吉の『仮繃帯所にて』











(4)川の中は当時のままと聞いたことがあります











(5)私の父は1945年8月6日、この建物の影に居て、命が助かりました。











>私の父は1945年8月6日、この建物の影に居て、命が助かりました。

 これも地上起爆の傍証ですね。高高度からの攻撃なら助からないでしょう。

>レンガの建物って、今の日本にほとんどないです。なぜなら、地震に弱いから。

 レンガの建物って、地震に弱くても、原爆には強いんですね(^_^) 皆さん、レンガのこの建物が残った事に疑問を感じましょうよ。地震に弱いとされるこの煉瓦の建物が残っているのに、なぜ地震に強いとされる建造物が破壊されたのか? そこから広島原爆の真実が見えてくるかもそれません。

 原爆に疑問を感じている方とコロナは存在しないという事実を知っている方は結構重なると思います。



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts