のんびり・・・うつうつ・・・       23/06/04(日)買うことはない・・・

TOPへ   メールはこちら

2023 / 06 / 04(日)
夜中
調子
A
パキシル
トリン
 テリックス
レスリン
日課
 ブログ・髭そり・映画等 ・作業・運動等・洗髪
外出
  午前・午後・夜  

6:10

座ったまま脚の筋肉を鍛えるという機器を買うことにした。

HIDAMARI

中古品など散々調べたが、結局3000円の割引があるという公式サイトで新品を買うことにした。
ところが、クレジットカードのエラーが出て、サポートに問い合わせたが、カード会社に問い合わせて欲しいということで、めんどくさくなってキャンセルした。
カードは、一昨日も普通に使えていた。
買うことはない・・・と言うことなのか・・・
その後もネットで調べると、楽天市場でポイント率が高い日に買うと同額程度のポイント還元があることが分かった。
ちょっと、買う気が失せているが・・・


昨日は、昨年公開の「ザ・バットマン」と言う有料の映画を観た。
バットマン誕生秘話的な内容で、何を今更・・・と言う気になった。
続編もあるようだが、観るつもりはない。
無駄遣いをした気になった。


ネットフリマで売れた物を発送するのに、郵便局に行った。
土曜日だと言うのを忘れていて、閉まっていて送れなかった。
往復10分余り歩いて行って、帰宅時にはだいぶしんどかった。
購入者にコメントを送って、月曜日に発送する。


久しぶりに、防犯カメラの電源が落ちた。
昨日は晴れだったので回復すると思っていたが、機器の不具合があったようで、映らなかった。
それで、家の中に持ち込んで、充電した。
先ほど取り付けたが、きちんと映っている。
ソーラー充電がうまくできればいいが・・・


お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください








お気に召したらプチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ