のんびり・・・うつうつ・・・       23/06/03(土)大雨警報・・・

TOPへ   メールはこちら

2023 / 06 / 03(土)
夜中
調子
A
パキシル
トリン
 テリックス
レスリン
日課
 ブログ・映画等 ・髭そり・作業・運動等・洗髪
外出
 午前 ・午後・夜  郵便局

6:40

昨朝、7時頃、妻が出勤する時間。

White-1-038

私の住む市では大雨警報が出ていたが、妻が務める学校の市では出ていなかった。
妻は出勤したが、1時間目の授業中に警報が出て、子どもを帰したということ。
警報が出ると公立学校では子どもは休みになるが、職員はならない。
妻は、午後の半休をとって帰ってきた。
警報が出るタイミングが悪い。
子どもにとっては、返って危険だと思う。
妻も、気象庁に文句を言っていた。


数日前から、歯茎全体に痛みがあった。
強い痛みではなく、食べるのに支障はなかったが、塗り薬を塗っておいた。
昨日、それでほとんど治った。
2週間に1回ほどのペースで歯医者に行っていても、そんなことになる。
歳が寄るというのは、難儀なことだ。


昨日は、有料映画の「アベンジャーズ」シリーズを観た。
このシリーズは以前観ていたが、数年前から観ていなかった。
数年前の作品を観て、その続編も観ることになった。
もう、料金のことは気にしなくなっている。

「ジャスティンリーグ」同様、たくさんのスーパーヒーローが出てきて、訳がわからない感じ。
普段の姿・名前とヒーローになった時の姿・名前がこんがらがる。
こんなこと風になったのは、『スーパーマンvsバットマン』以降だと思う。
その内、ジャスティンリーグとアベンジャーズも一つになるかもせれないと思ってしまう。


ネットフリマに出品していたモバイルバッテリーが売れた。
非常時用に買ったと思うが、出品していた。
まっ、なくても困ることはないだろうが・・・


お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください








お気に召したらプチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ