のんびり・・・うつうつ・・・       23/06/02(金)私は贅肉の重さ・・・

TOPへ   メールはこちら

2023 / 06 / 02(金)
夜中
調子
B
パキシル
トリン
 テリックス
レスリン
日課
 ブログ・映画等 ・髭そり・作業・運動等・洗髪
外出
  午前・午後・夜  

6:20

先日、私より身長が低い友人の体重が、私より重い事を知った。

Mono Tone-5-003

それなら私の体重もさほど問題ないように思った。
けど、よくよく考えてみると、友人の場合は筋肉の重さで、私は贅肉の重さだと気付いた。
運動皆無で、こんな暮らしぶりの私が、他の人より健康な体ではないのだ。

最近、脚のだるさが増している。
何度も脚を机の上に上げている。
最近よくCMでやっている、座ったままでも脚の筋肉を鍛えることができると言う機器を買おうかなどと思っている。


Amazonプライムで観ている無料の観ようと思える映画がなくなって、昨日は有料の映画を観た。
スーパーヒーローものの「ジャスティンリーグ」で、スーパーマンやバットマンが出ている映画。
それが4時間半もある作品だった。
この手の映画は、たくさんストックしていて、一応無料になるのを待っているが、なかなかそうはならない。
有料もののを観始めると、1日に数本観るので、金額が大きくなる。
こんなところで、ケチってしまう。
邦画のストックはたくさんあるが、なかなか観ようという気にはなれない。
他に何か時間の潰し方があればいいのだが・・・


昨夜は寝付きが悪く、1時間以上寝返りを繰り返していた。
けど、起き上がって菓子を食べようと思わず、その内眠りに入れた。
最近は、朝の目覚めが5時前後になっている。
愛犬あんずが起こしに来ることが多く、5時過ぎの起床が多い。
今朝はあんずが来なかったので、5時半過ぎまで短い眠りを繰り返していた。
気分的には、6時ごろまで眠れるといいのだが・・・


お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください








お気に召したらプチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ