のんびり・・・うつうつ・・・
20/10/31(土)心を動かすのが・・・ 

TOPへ   メールはこちら 

2020 / 10 / 31(土)
夜中
調子
B
パキシル
トリンテリックス
レスリン
日課
 ブログ・映画等 ・髭そり・作業・運動等・洗髪
外出
 午前・午後・夜  

7:40

コメディータッチのドラマだが、主人公がどん底に落ちる場面で、涙が流れた。
久しぶりにドラマなどを観ていて、涙が流れた。

White-1-040

うつになってからの喜怒哀楽は表に出ることが少なくなっているが、もしかしたら、こちらも改善傾向なのかもしれない。
読書はまだできないと思うが、ビデオで色々なジャンルを観ることもいいかもしれない。

以前ドラマを観ていた時は、気に入ったジャンルで観るものがなくなったら観るのをやめていたが、今回はいろいろなものをとりあえず観始めるようにしている。
数十分で止めるものもあり、1話だけで止めるものもある。
こんな風になっていること自体、うつ脳の改善傾向かも知れない。

ただ、ビデオを観続けていることに、虚しさを感じている。
夕方遅くになって「今日も一日やり過ごせた」と思う時に、「何してるかなぁ」と同時に思う。
ビデオを観続けるような過ごし方には、納得できていない。

それでも、今は、以前よりマシになっている過ごし方を続けるしかない。
ドラマなどを観ることで、心を動かすのがいいことだと思って・・・


散歩、運動など、まだやろうという気にはなれていない。
その気になれるまで、まだしばらくはかかりそうだ。


お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください。






お気に召したらプチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ