のんびり・・・うつうつ・・・
20/10/20(火)昼食・・・ 

TOPへ   メールはこちら 

2020 / 10 / 20(火)
夜中
調子
パキシル
トリンテリックス
レスリン
日課
 ブログ・映画等 ・髭そり・作業・映画等・運動等・洗髪
外出
 午前・午後・夜  

8:30

昨日、昼に「食べたい」気が強くて、素麺300gを茹でて食べた。
それでも満足できず、ご飯のパック180gをチンして、海苔を巻いて食べた。
空腹感ではなく、兎に角、食べたいと思った。
夕食は、いつも通りの量。

Mono Tone-2-019

こんな食べ方はよくないと分かっているが、食べ出したらどか食いしてしまう。
昼食を毎日適量食べるのがいいようだが、体重維持を考えるとできない。
運動ができない今、我慢しかない。


昨夕食は、いつもより早く、20時過ぎに終わった。
一旦ビデオを見出したが、横になりたくなって、30分ほど眠った。
その後は、23時半ごろまでビデオを観てから就寝。
1時間ほどで目覚めて、ピーナッツを食べた。
3時半ごろにも目覚めがあり、トイレに行った。
朝は、6時半ゴロに目覚めたが、すぐに眠りに戻り、8時前の起床。
トータル睡眠時間は7時間半ほどだが、やっぱり途中の目覚めがあると、気分的によくない。


昨日は、ジントニックをきっちり2本飲んだ。
少しずつ量は増えているようだ。
量やメリット・デメリットなどは気にせず、飲み続けるつもり。
酔いの心地よさはないので、大量に飲んでしまうことはないだろう。


お読み頂いてありがとうございます
今日があなたにとって佳い日になりますように
コメントよろしくです
翌日のブログに掲載さていただきます。ダメな時は「ダメ」とお書きください。






お気に召したらプチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ