のんびり・・・うつうつ・・・19/02/20 (水) 昼間のトラゾドン・・・

TOPへ   メールはこちら  

2019 / 02 / 20 (水)
夜中
調子
パキシル
レスリン
日課
 ブログ ・洗髪・髭そり・映画等・運動等
外出
 午前・午後・夜  買い物

5:20

ちょっと無茶かと思ったが、する事がないので長く眠ろうと思い、昼過ぎにトラゾドン(レスリン)を1錠飲んで横になった。

目覚めは何度もあったが、2時間ほど眠れた。

もっと長く眠れると思ったが、ダメだった。

Mono Tone-4-017

けど、最後の目覚め時は、スッキリ感があった。


夜、トラゾドンを1錠にしようか2錠にしようか迷ったが、1錠にして就寝した。

目覚めの回数が多く、少し長く眠りに戻れないこともあったが、何とか5時前まで眠れた。

けど、夜はやっぱり2錠にする方がいい。


昼間のトラゾドン、こんな使い方を主治医は認めてくれないだろう。

余分な数はないので、夜2錠だけにしておこうと思う。



「どうでもいい事しかしていない」と思い始めて、以前にも増して「する事がない」と思うようになっている。

結局やっていることにさほど変わりがないと思うが、気分的にはだいぶ違っている。


テレビのクイズ番組などを多めに録画するようにしたが、あまり見ようという気にはなれない。

できることはないかと、毎日何度も自作のファイルなどを見ているが、することは見つからない。

何か買うものはないかとネットショップを見回っても、見つからない。



やっぱり、気分的に低調になってきているようだ。

もう少し暖かくなれば、抜け出せるか?




お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください