のんびり・・・うつうつ・・・19/01/18 (金) レスリンの効果・・・

TOPへ   メールはこちら  

2019 / 01 / 18 (金)
夜中
調子
パキシル
レスリン
日課
 ブログ・髭そり・映画等 ・洗髪・運動等
外出
 午前・午後・夜  心療内科

4:40

レスリンは飲まず、22時過ぎに就寝。

0時ごろの目覚めでトイレに行き、その後は4時過ぎまでほぼ1時間毎の目覚めがあったが起き上がることはなく、4時半前に起床。

Blue-2-003

いい感じの眠りは、レスリンの効果のようだ。


起き上がって何か食べるということがなくなって、やっとレスリンがうまく作用し始めたようだ。

「夜中に食べる」というのは、単に意思の問題だけではなかったと思う。

うつ脳の仕業だったのだろう。

取り敢えず、今状態が続けばいい。

今日の心療内科では、久しぶりにいい報告ができる。



Macに向かっている時、常に左肘をついているような状態だ。

それで、左肘は黒ずんでいる。

その手入れから始まって、今では肌ケアのクリームなど何種類も使っている。

化粧水・乳液・かかと用のクリーム・シミ消し・小さなイボ予防・ワセリンなど。

肘の黒ずみはまだ改善しないが、かかとはだいぶキレイになってきた。

左足の小指の下のタコのような物もなかなか治らない。

何度か魚の目除去薬で芯まで取ったつもりだが、魚の目ではないようで、治らない。

それらのクリームを塗った後、手についたのを馴染ませているので、手もキレイになっている。

うつでなかったら絶対していなかったことの一つだ。




お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください