のんびり・・・うつうつ・・・18/09/22 すること探し・・・

TOPへ   メールはこちら  

2018 / 09/22 (土)
夜中
調子 D
パキシル
日課  ブログ ・洗髪・髭そり・読書等・運動等
外出  午前・午後・夜  

3:00

昨日は、ネットフリマの品物を郵便局に行って発送した。

White-1-029



ネットで、『暇なときにすること」を検索した。

「百選」などが出てきた。

けど、すでに試したことややる気の起こらないことばかりで、これといったものはない。


ニュースに出てきた言葉やネットで目にした言葉で、意味のわからないものはネットで調べることにしている。

ちょっとした時間つぶしにもならない。


相変わらず部屋の中を見回すが、何かをしようと思えることはない。

机の引き出しもよく開ける。

何かすることのヒントはないかと思って開けるが、何もない。


以前に比べて、テレビをつけている時間は長くなっている。

昼と夕方のニュース・情報番組。

どちらも開始時刻になるのを待っていることが多い。

適当につけてしまえばいいかと思うことはあるが、余計なものは見る気になれない。

音を聞いているだけでも、邪魔だと思ってしまう。



最近、夢が濃い。

目覚め時に内容をはっきり覚えていることが多く、寝起きの気分はそれなりにいい。

学校関連や大学のクラブ関連が多いように思う。

元気に活動している。

夢を思い出すのは、ちょっとした時間つぶしになり、それなりの楽しみのようになっている。

こんな楽しみは、情けない・・・



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください