本日は満月。

 

昨日の千葉地震被害はなかったものの、

ここ2〜3日は地震に要注意。

 

2022年10月14日記事再掲。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

far-memoryさんの「遠い記憶・前世の約束」ブログ、
5月26日記事
「それぞれの未来に向け」が非常に興味深い内容であり紹介・引用したい。

http://farmemory.exblog.jp/

 


far-memoryさんのリーディングによると、人間の変化はすでに始まっており、
 

今年に入り、それぞれの方が希望する目的地(未来)に向かう船は既に乗客を乗せ港を離れ、海原に走り出た様です。と語る。

そしてその行き先として、

 

1、旧社会の頑なまでのネガティブなエネルギーの中から抜け出る事を拒み、

自身の成した行動の責任を放棄し逃避を図り続ける方(魂)が乗る船。

 


2、今少し二元性(良い悪い、敵味方、正しい悪い等、両極端の意識)が支配する3次元世界に留まる事を選んだ方(魂)の乗る船。

 


3、今後少しの混乱を経験するも、その先にある新しい地球と共に生きる事を希望した方(魂)が乗る船。

 


4、新しい地球に移行した後、遥か太古にこの地球に生きる事を決め、今この惑星での役目を終え故郷の天体に帰還する方(魂)の船。

 


これらの決定はあくまで個々人の魂によるもので、

表層の自我によるものではない事をご理解ください。」

とのこと。

現実の世界では各人の選択により周囲の環境に変化がすでに現れていおり、


さらに魂の選択ということは、生死・転生も含めてのことと考えてよいだろう。


読者諸兄の乗っている船はどれでしょう?

 
〜〜〜〜〜再掲終了

 

 他有力ブログによると、地球における転生周期は今回で終了となるという。

 

これから光る人間とそうでない人間に分かれ、

 

 光る人間は地球の光る次元(ミロクの世)に生存することとなり、

 

そうでない人間は、宇宙の他の星か他の次元の星へ(強制的に?)転生させられる。

(個人に応じて様々な文明度の生命体になる、、?)

 

 これがこの時代に生まれた私たちの運命なのか、、、。

(私自身の直感は、かなり厳しい)

 

~~~~再掲終了〜〜〜〜

 

20年後には海面上昇あるらしい。

現住地は標高80メートルなので、南極の氷が全部溶けても、津波が無ければ大丈夫だ。

 

しかし市内にある縄文遺跡はもう少し標高の高いところにある。

縄文海進時代の地図を参考にして、万が一の避難所を探した方が良さそうだ。

 

 最も、20年後まで寿命があるかどうか、、、。
 

クリック頂き有り難う御座います。

fc2ランク