ブログ、SNSに関して気になる情報があったため、既存の記事に修正を加えた。

 

・・・・・・来年から検閲が厳しくなるらしい。

 

従来からFC2は米国情報に関して検閲しており、

当ブログも以前、FC2ブログランキングへのアップをブロックされた時期があった。

 

 同様の動きが、今度は大陸国関連にも拡大するらしい。

 

ということで、anemone

12月号記事紹介

 

<天地開闢のとき> アセンションゲートを開く  by 並木良和 氏

 

・・新しい地球の最高のパラレルに移行するのか、底辺のパラレルに残るのか、これから分かれる。

 

・・この目醒めのタイムラインの中で生まれ変わることになり、いまここで「肉体を持ったまま生まれ変わる」こともできる

  そういう宇宙始まって以来の大チャンスが来ている。

 

・・宇宙の追い風が吹いているときに行けるところまで行ったほうが、魂の飛躍と霊性向上になる。

 

・・今回、どれくらいの人が目醒め=新しい地球を選んだか?  

  全人口の2割。約16億人くらいが新しい地球に移行することになる。

 

・・その中で14万4千人が核になっていきます。

 

・・2028年には古い地球の集合意識と新しい地球の集合意識は完全に分断されます。

 

・・この22年から28年の7年間が、「銀河の人類」としてのトレーニング期間なのです。

 

・・こんどの冬至(12月22日)は、想像を超えた人生のステージに立ち、新生地球の中でも最も高い次元にアクセスしていきたいという人のためのゲートです。

 

〜〜〜〜〜引用終了

 

今度の、冬至、特別のエネルギーを感じられるかどうか。

それとも世界情勢が急変するか?

 

無難に過ごしたい。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク