最高気温が体温以上という異常事態だ。

 

お盆期間中はずっと高温なので、極力外出は避けたい。

9月末までこんな状態なら相当な人的被害がでそうだ。

 

  秋の台風シーズンには大雨の可能性もあり、今年後半はまたまた災害が集中するか。

 

 

月刊ムー9月号を買ってみた。

 

<新型コロナ流行が開く 終末の黙示録世界>

ーーーシルビア・ブラウンの大予言ーーーー

 

2013年11月に77歳で無くなったシルビア・ブラウンという米国人で有名なサイキックが「END of DAYS(2008年刊)」という予言書を残している。

 

それによると、

・2020年までに、それまでの時代では考えられなかったほど多くの人たちが、公共の場でマスクとゴム手袋を装着するようになる。

・これは、重症の肺炎のような症状の病気の世界的蔓延への対策である。

 

・この病気には、既存の治療法で効果がまったくない。

 

・最初の蔓延が訪れが冬の後、10年以内に感染源と治療法が明らかになった後、完全に消える。

 

同書では2008年から2100年に至る約1世紀に関する多くの予言が行われている。

 

・2008年〜2020年の間に、現職大統領が心臓発作に襲われ、執務室で亡くなる。

・後を継ぐ副大統領が北朝鮮に宣戦布告する意図を明らかにし、世界を驚かす。

 

・だが、議会と国際社会を巻きこもうとする努力は不調に終わり、任期が終了する前に暗殺される。

 

ーーーートランプ大統領が急死しペンス副大統領も暗殺されるということか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この本をアマゾンで注文した。

 

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク