米国トランプ大統領のマスク姿はなかなか決まっていた。

 

次期大統領選に関する一般のアンケート調査では、

民主党バイデン候補がトランプ大統領を10ポイントほど上回っており、

 

大マスコミはこぞってバイデン優勢と報道するのだが、

 

アンケート結果が実際の投票行動と一致しないのは前回の選挙で証明されており、かくれトランプ派がどれほどいることやら。

 

 

 バイデン氏の認知症問題も取り沙汰されているが、副大統領候補に黒人女性をもってくれば、トランプ大統領に勝てるという目算もあるようだ。

 

劣勢と見たトランプ大統領は起死回生の一撃を打ち出すかもしれない。

 

ということで、

2017年7月22日記事

「トランプ大統領健康危機?」を再掲

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ジュセリーノの予見によると、

 

米国トランプ大統領に健康問題が持ち上がるらしい。

 

 ずばり、前立腺の疾患というから前立腺癌かもしれない。

 

その治療によって(抗癌剤の副作用?)さらに健康を害することになるとのこと。

 

これは今月から次第に悪化し、

2018年9月19日までに最悪の結果となる可能性もあるとのこと。

 

 健康問題が、大統領の政策決定に微妙な影響を与えることになるだろうか?

 

それとも、ペンス副大統領へと円滑に権力が移行することになるか?

注視したい。

 

〜〜〜〜〜〜〜再掲終了

 

前回の大統領選ではクリントン票が大量に上乗せカウントされていたらしい。

それでもトランプ氏が勝った。

 

 もし今回、選挙直前にトランプ大統領に異変があれば、

ペンス副大統領が代替候補となり、結果として勝利するというシナリオなら日本にとって僥倖かもしれない。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク