当地でも大雨・洪水警報が発令された。

でも、出勤している。

 

10月7日〜の世界降雨量画像を見たら、

謎のエネルギー照射らしき痕跡が記録されていた。

 

 

 

直近の世界画像 10月11日、日本に台風19号接近中。

MIMIC-TPW2より

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw2/product.php?color_type=tpw_nrl_colors&prod=global2&timespan=24hrs&anim=html5

 

 

10月8日の太平洋画像。

南側から台風19号に向かって帯状の筋が何回も出現。

 

 

この帯状の筋はずっと南の、

オーストラリア・ニュージーランド以南から北方へ向かっている。

 

(他のエリア画像にはこの筋は出現していないので、ノイズではないようだ)

 

 

 地球は球体なのに、

表面を這うように南半球から北半球まで一直線に伸びるエネルギーとは一体何だろうか?

長周波エネルギーなのだろうか。

 

 

10月7日からの記録しかないが、この筋の出現は9日まで続き、

10日以降パッタリ消失している。

 

他サイト情報によると、

今回の台風19号は日本に対する脅迫であり、

 

エネルギー照射によって増幅され続けていたものの、

最近になって安倍総理が脅迫に屈したため、

増幅が止んだという事らしい。

 

 

 謎のエネルギー照射の発生源は南極が想定されるものの、

放出犯人は中国なのだろうか?

 

 

 とすると北朝鮮が歩調を合わせて、この機にミサイルを発射するかも知れない。

 

沖縄の米軍基地では動きが慌ただしくなっており、早期警戒機を飛ばしているようだ。

都内ではPAC3も配備された。

 

政府は台風にもミサイルにも厳戒態勢を敷いている、だろう。

 

そして、東海〜神奈川〜東京〜千葉・茨城方面の方々、

暴風雨・高潮・洪水に警戒して欲しい。

 

関連記事:

https://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12410661106.html

 


クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク