反日マスゴミの期待に反して自民勝利。

それにしても投票率48%とはあきれてしまう。

 

香港のように自由な立候補も不可能で、

リーダーを直接選挙できないところの人達からみたら阿呆の限りか。

 

 

 老人向け記事からやっと外交問題を記事にした

「週刊ポスト」最新号を買ってみた。

 

「日韓断交で韓国経済は大崩壊!」

 

>輸出規制発動までの7か月に練り上げられた官邸「極秘シミュレーション」の全貌<

 

1.韓国半導体の屋台骨を支える3品目の供給をストップすれば韓国経済はパニックに陥り、日本に歩み寄らざるを得ない。ーーー>韓国GDP2.2%減少、日本は0.04%減少

 

2.ホワイト国指定除外:食糧以外の広範な品目に個別輸出許可が必要になり規制拡大。

   ーーーー>韓国の未来技術産業に打撃

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上はネット情報に触れていれば周知の情報であり、目新しい事は無い。

 

 他サイトの記事ではもっと怖ろしい情報が載っていた。

 

先週、イスラエル大統領が韓国を訪問したという。

 

イスラエルの諜報機関であるモサドが、

イランで日本製品(フッ化水素)を発見したのが発端で、

それは明らかに核関連物質であり、日本から韓国へ輸出した物品であった。

 

つまり、韓国が直接イランへ横流ししたか、

北朝鮮へ渡した物がイランへ流れたかしたのだ。

 

 イランが核爆弾を作れば、確実にイスラエルを狙うことになるため、

イスラエル大統領がわざわざ韓国まで「横流しの確認」にやって来たというわけだ。

 

そこで起こったことは、、、、(他サイトに載っている)

 

 結果が黒判定なら、国際ユダヤ勢力が全力で韓国を潰しにかかるだろう、、。

 

その結末は、日韓断交どころではない、、、。

 

韓国にとってのハルマゲドンが近い?

 


クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク