ジュセリーノの住むブラジルは、まだ6月21日だ、笑。

 

予見がはずれて、当面の危機は去ったのだろうか?

 

現世に近い別次元には、とてつもない巨大地震が二つ存在しているという。

それが、現実界に転写されるかどうかは、まだ誰にも分からない。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近の英国での研究によると、

 

1995年から2015年の期間で、

脳神経の悪性腫瘍である「神経膠芽腫」が倍増したという。

 

罹患者 年間2.4人/10万人だったのが5人/10万人に増えたということで、

 

原因としてX線、CT、大気中の放射性降下物の他にケータイ(スマホ)の使用も挙げられている。

 

 見かけ上はケータイが一番疑われるものの、ロンドン大学の疫学専門家によれば、

原因特定にはもっと統計的な分析が必要という。

 

1995年頃のケータイ所有率は15%以下だったのが、

2015年には95%に増加しているので、

ケータイの増加率の割には脳腫瘍発生率は増加していないという事実も見過ごせない。

 

それでも、

スマホを頭に近づけて頻繁に電話するのは止めた方が良さそうだ。

 

 

ソース:

https://www.telegraph.co.uk/science/2018/05/02/mobile-phone-cancer-warning-malignant-brain-tumours-double/

 

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク