コートニー・ブラウン主催のFARSIGHT INSTITUTEでは

有能な3人の遠隔透視者によるプロジェクト

「Moses: Beyond Exodus」を実施した。

 

モーセとは、旧約聖書に記録されているユダヤの聖者で、

エジプトの奴隷だった多数のユダヤ人を引き連れて、エジプトを脱出。

シナイ山で十戒を授けられたエピソードが有名。

(チャールトン・ヘストン主演「十戒」参照)

 

以下、モーセを遠隔透視したサマリー:

 

1.モーセの「十戒」を刻んだ石は宇宙人テクノロジーを含む人工物である。

 

2.エジプトを襲った最初の災厄は、宇宙人からの生物化学兵器攻撃の結果であり、水源が汚染された。

 

3.宇宙人が隕石を紅海へ落下させて、水を吹き飛ばしたためモーセ達は渡ることが出来た。

 

4.人工物である「十戒」石は現在も存在してる。

 

5.伝えられているモーセ伝説には、基本的に宇宙人が関わっている。

結果的に地球人社会を現代レベルまで発展させてきた。

 

ソース:

http://farsight.org/FarsightPress/Moses_Beyond_Exodus_Farsight_Project_main_page.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

石川県の宝達山にはモーセの墓があるようだ。

紀元前にモーセ一行が本当に日本まで来たのかどうか?

 

今回のプロジェクトではそこまでは解明されていないようだ。

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク