帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

左翼壊滅・共産主義を殲滅し、秩序ある皇国日本を復活させよう。

Amebaでブログを始めよう!

日本に、こういう政治家がいる事に危機感と恥ずかしさを感じた。

 

自前で戦えない????

 

民主主義国家であるウクライナへ武力をもって一方的に侵略してきたロシア、国際社会がロシアを非難するのは当然だ。

しかるにこの男、ウクライナは戦争ではロシアに勝てないから降伏しろと言っているわけだ。

 

これは単にウクライナとロシアだけの戦争では無い。

平和を求めそれを維持する民主主義国家に、突如人権をも無視した専制主義国家が一方的に武力で侵略してきたわけだ。

 

日本はロシアに対して最大限の防衛力を備えなければならないし、国際社会も同じく防衛費を増やしている。NATOには加盟せず中立を保っているフィンランドやスウェーデンでさえもその方向性だ。

 

花畑なのは鈴木宗男のほうだな。

 

恥を知るべきだ。

 

 

 

 

時代に合わなくなった日本の古い憲法を改正するわけだが、若干3名のゴミが日本を壊滅させようと企んでるらしいな!(笑)

 

国民は世界をとりまく情勢を良く知っているが、この3名のゴミは日本国民を殺したいらしい。

憲法九条は世界には通用しません。当たり前だ。

昭和20年頃にできた古い憲法が、この令和の世の中で役に立つわけが無いだろw

バカでも解る。

現行憲法のままだと、日本はウクライナのように武力で侵略されたらものの数時間で壊滅。

自分の身を護るすべも無い。

 

ゴミはゴミ箱へ捨てて、日本国民の手できっちりと時代に合った憲法にしましょう!

 

追記しておくと、

昭和22年に今の日本国憲法が施行されてます。作ったのは当時日本は敗戦したので、戦勝国のGHQが

適当に作った法律。

日本が米国の脅威にならないようにする事がこの憲法作成の理由。

現代では、日本は米国や国際社会の脅威ではなく寧ろ同盟国であり平和を重んじる先進国だ。

日本国憲法は、いまの時代に合った憲法へと大幅に改憲されることが最善だ。

 

日本は戦争を永久に放棄する国であると共に、ロシアのような武力による一方的な現状変更を断じて許さない国家となる為にも、日本国憲法は憲法九条も含めて大幅に改憲されるべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教員不足の要因のひとつ~

 

無報酬での長時間労働もそうだが、生徒や友人女性等に対するわいせつ行為におよび、

また、その他の重大な事由から懲戒解雇される教員が全国で多数にのぼること。

 

 

緊急通知の内容のなかで、

教員免許がなくても知識や経験のある社会人を教員として採用できる特別免許の制度について、博士号を取得した人や国際的なコンクールで実績がある人などにも基準を緩和できるとしたうえで、積極的な制度の活用・・」とあるが、下線部について、こう付け加えたほうがいいな、

 

「知識や経験があっておかしな性癖が無い社会人」

それに、教育者の前提として博士号の取得や国際的なコンクールの実績というのはおかしい。企業経営者や技術者、医療従事者や研究者等、その他各分野にも現行の教員なんかよりは格段の差で優れた方々がいる。学歴だけで考えるのはそこで思考停止だ。

 

ついでに言えば、現行の教員は社会一般的な常識を知らなさ過ぎるので、社会人としてのモラル教育をしたほうがいい。

教員は転勤が多い職種、引越しでよく見る光景としてゴミ屋敷みたいな部屋にしてる教員、引越しを生徒やその保護者に半ば強制的に手伝わせてる教員、水道光熱費を滞納してる教員など、基本的な社会生活すらまともに出来ない教員も相当数いる。こうした教員は教育者として不適格

 

教員の性犯罪が多い理由として、教員は大学を卒業後、学校という極度に狭い閉鎖された空間しか知らず、企業等に勤めるなどの経験も出来ない為、社会常識から著しく逸脱した観念に囚われてるいる。

やって良い事悪いことを判別する意識が、企業等に勤める社会人と比べて極端に低い

全ての教員に当てはまるわけでは無いが、一定数こうした不適格者がいるから性犯罪が起こる。

そして、その歪んだ意識のまま教頭や校長になるのだから、悪循環を繰り返すわけだ。

 

性犯罪や学校内でのいじめの隠蔽も、こうした教員の不適切な意識や体質にこそ核心がある。

教頭・校長の採用や昇格も含め、教員は大卒や学歴等だけでその採用を決めるべきでは無く、もっと広い見地から考えるべきだな。