ジブリ飯みたいな意味ではなく、ドラクエに最大限の時間を割くために編み出した、究極の手抜き自炊料理です。

究極はうそですスイマセン。

平日晩ごはん色々。

豚キャベツ蒸し

豚キャベツ蒸し、卵IN

のこりもんも一緒に

豚キャベツ残り、味噌汁残り、トマ玉

トマ玉残り、シェントウジャン

豚ソーセージ蒸し

先週土曜日に購入したでかいキャベツ1玉は、金曜日には食べ終わりました。
最近平日の3~4日はジムに行って、30分で1kmのペースで泳いでいますが、何故か体重が増えて、56kgもある・・・筋肉になったとは言いがたいと思う・・・のですが、肩だけケンシロウ感が増した気がする・・・。

土曜日。完全に引き篭もり。パジャマのままで1日中ドラクエやるという我が理想の生活をやり遂げました。昨日、1時間泳いだからオッケー!

お土産のタコライス・・・

サラダ油入れ忘れたけど、お湯で茹でるだけで出来上がり。

米+パスタという悪魔メシ

日曜日。ジムにサウナ入りに行って、帰りにスーパーに買出しに行きました。以上、今週末の活動でした。

残り味噌汁にキムチ鍋の素とチーズを入れて、雑炊。

以下ドラクエ11日記ですが、やーっと「過ぎ去りし時を求めて」のサブタイトルの回収が始まった感じです。

バラモスに相当する敵(要はラスボスじゃない)を倒すのに、100時間オーバー・・・!よくまあココまでストーリーが破綻しないように作り込んであるな・・・と、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと同じくらいの満足感でやっております。

キャラが3Dで喋り出したあたりから、ゲームから遠ざかっていましたが、ボイスアクティングのゲームも悪くないな、と、抵抗感が薄まりました。

さて、続きやります。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ