【 目先では良好さあり 】




目先の動きについて現況をお伝え致します。


先日、225CFD_9時間足を引き合いに、逆張り「れ買」出現をお伝えしました。その後の経過を確認します。


チャート(2015)


「れ買」による反応はまだ出ていません。また、仮にこれで上昇に向かってもあまり上値余地は無いと言えるので、無理に買い出動はしなくても良いと思います。


その一方で上値余地はあまり無いとは言え、最大で500円幅程度の余地があるとも言えます。これを狙うか狙わないかは微妙な所。週足で「いま」買「いし」買が出ているから大丈夫と言う見方も出来るものの、大丈夫と言う前提で取り組めば結果がどうなるかは理解出来ます。


その危険性を踏まえた上で補足すれば、9時間足以外の時間足の状況は「良い」と言えそうです。少しだけひいき目に見て、6、8、10、12時間足で逆張り買い法示が出現中です。


ただ、これは時間足での話なので、一両日中に結果が出なければ微妙なことになりかねないのと、明日が休場であることを考えると強く出るのは難しいか。もし出動する場合はデイトレのようなスタイルで臨み、うまく含み益になるようなら継続、怪しいと思えば即撤退など、フレキシブルな対応をお願いします。


中期的には引き続きしばし様子見。様子見は少し長めになるかも知れませんが、次の機会を待ちましょう。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。