【 売り法示2連続は怪しい 】




昨日の記事でお伝えした、225CFD_12時間足での逆張り「売に」について続報をお伝えします。


チャート(2015)


まず「売に」の条件は満たしたと言えるので出現は取りました。昨夜20時のことです。


20時から夜間大引けまでが仕込みローソク、そして今日の寄付きから20時までが利食い目安1本目(利食いを目指すローソク)となります。


しかし良い反応が出ているとは言えません。むしろ上げてきているのが分かります。
それでも気にしなければならない点がひとつ。ポイントは「逆張り売り法示が2連続で出現している」こと。この場合はその規模が大きいことを考えねばならず、以前のように逆張り法示が出ればローソク3本内に利食いを目指すような目先小幅狙いとは意味合いが少し異なってきます。


そのためすぐには反応が出ずに多少遅れる場合があります。今下げているのは押し目と言う考えも捨てはしないものの、やはり12時間足とは言え売り法示が2つ続けて出るのは無視しがたい。今しばらく経過を見守りたい考えです。


騰落レシオの過熱感が非常に高い今、もし本気で上げて行くのならここからは相応の期間調整が理想的。


ポジションを建てるにしても今は試し程度で留めたい。まずは待ってみようと思います。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。