fc2ブログ
管理人★みつば★の好きな小説、ドラマ、映画等の感想やイラスト、小説などの二次創作物がおかれています。
プロフィール

★みつば★

Author:★みつば★
「みつばのたまて箱」にようこそ。
管理人★みつば★です。
記事の中にお好きな物があれば
是非一緒に楽しみましょう♪

最新記事

カテゴリ
月別アーカイブ

訪問者様♪

更新通知登録ボタン

記事更新を通知します

検索フォーム

QRコード

QR

「陳情令」の藍湛役の王一博さん出演の今後公開予定のドラマ作品。

また古代中国が舞台で、王一博さんの古装姿の映像をチラリと拝見しました。

ただ、みつばは「陳情令」にはまっているあまり、

・・・次は女性と恋愛するドラマなのかな~?←「陳情令」、一応恋愛はしてません。(表向き)
「陳情令」であんなに息ぴったりに共演されていた肖戦さんとのイメージがあったので、
女性か~。萌えないかな~。なんて思ってたのですが。←腐女子頭から抜けなさい!

なんと、共演者の方が、みつばが中国で一番好きな女優さんだったと知って、大はしゃぎ!!

趙麗穎(チャオ・リーエン)さん!
日本でも、何本もドラマや映画が公開されているので、きっと馴染も人気もある女優さんです。

「お昼12時のシンデレラ」「花千骨」など。

何度も見ました♪
現代ドラマも、古装のファンタジーも。可愛くて素敵な笑顔と演技の女優さん。

これはみつばの中で要チェックです!というか、必須チェックです♪
きっと、日本でも人気のある女優さん、(これから人気爆発予定の)俳優さんだから、来年ドラマが公開されたら、再来年あたりに日本でも公開されるかもしれません。

すっごく楽しみ~!!

また一つ未来に楽しみが出来て嬉しいみつばでした♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

web拍手 by FC2
// ホーム //