fc2ブログ
   
03
29
30
31
   

「Fallout 4」、パラディン・ダンス、いなくなったのはバグではなかった!(多分)

Fallout 4」で仲間にできるキャラ、パラディン・ダンスがいなくなったと記事に過去しました。

有料DLCの「Vault-Tec Workshop」で仲間にできるキャラの居場所が分かるようになるので、他の行方不明者は発見できたのに、パラディン・ダンスだけ完全消滅したわけです。

そういうバグがあるという情報を見たので、多分それだろと思ってたんですが、実は違ってました!(多分)

詳しい内容は書けませんが、ある事情から完全消滅したようにすれしかなかったのだと思います。

しっかしそれに絡むクエストですが、多分日本のシナリオライターじゃ思いついても実現はしないでしょう。
アメリカは、こういうシナリオも普通に作ってきますねー

正直プレイした人ならわかるでしょうが、非常に心が苦しくなるクエストなんです。
やるべきことは分かっていても、いくらゲームだからといってそれを実行することは思いっきり躊躇する内容なんです。

ちなみに私は結局、最後の最後でそれを実行できませんでした。
実行しないとどうなるか、実行したらどうなるか(私にはこちらは分かりませんが)、気になる人はぜひともプレイしてもらいたいですね。

theme : PS4
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:PS5, Xbox One, Wii U, NDS, ドリキャス
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るなら Hulu & U-NEXT

スポンサー









カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
4位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ