こういう風に生きている(仮称)

フリーの役者、シンタ(仮)の日々の葛藤についてを綴るためのブログです。
長い目で見てください。

このブログは、IE6以前のバージョン等で、正しく表示されない場合がございますので、予めご了承ください。

27年のまとめ

これは、誰かに伝えたいとかからではなく、自分の事をまとめるために書きます。



きっかけは、熱中出来る違う何かを見つけたかったからだった。
でも、近年思うのは、自分の今までを否定したかったんだと思ってる。
身近なものに憧れるのだけが、世界の全てではないんだと、思いたくて。

でも、人の事や、世の中の事を知っていけば知っていく程に嫌いになり、
絶望した。

だけど、結局、人の手に救われ、人を好きになった。

でも、僕の望みはどんなに小さいものでも、決して叶うことは無いと感じた。

時代や、世の中を恨む生き方は、違う。
自分や他人を恨む生き方も、絶対に違う。

僕は、根本で、人を愛している。

だから、僕は、色んな人間と共存したい。
大切な人のために、生きていたい。

でも、やっぱり、世の中も、大人も、嫌いなんだ。
だから、否定したい。

それが、今の生きる意味。

僕のやりたい事は、物語の傍観者ではなく、出演者として、その世界の人間と共存する。
そういう形で、多くの人間と関わって、繋がっていくこと。

それが、小さい頃から、ゲームをやったり、アニメを観たりして、
現実世界とか違う世界を見続けてきた僕の、一番やりたい事。
続きを読む

ご報告と、一応最後の宣伝。

ご無沙汰しております。

普段はTwitterだけで、あんまりこのブログを活用してないのですが、今回は報告もあり、こちらに書きます。


この度ですが、今年9月をもって、一旦、役者活動を離れる事にしました。

理由は様々ありますが、大きな理由(原因)として、2つ。
1つ。金銭的にかなり無理があり、活動も出来なくなるため。
2つ。現在、肝機能障害と慢性胃炎を患っており、とにかく、無理の出来ない身体になってしまっているため。

ですが、離れるといっても、目的を忘れているわけではありません。
僕の目的は、声優でないと出来ない。声優でなければならないんです。

だから、どれだけ期間を要しても、必ず、目的のために復帰するつもりです。

以上が、ご報告になります。
なので、このブログも、休止中は完全に使わなくなるでしょう。
復帰後は状況も分からないし、どうするかも今は一切考えられないので、保留とします。



そして、宣伝。

これまでの集大成として、来月の9/22(月)に、朗読を学んでいる教室の発表会に出演し、短編を一人で一作品やらせて頂きます。
読ませて頂くのは、赤川次郎さんの作品。10分程度の短編作品です。
詳細は以下。

第422回 朗読の夕べ
日時:9/22(月) 19時~21時
(この内の10分。順番未定)
会場:放送表現教育センター内


お時間があれば、この僕の役者活動9年間の一先ずの集大成、ご覧になりに来てください。
よろしくお願い致します。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

シンタ(仮)

Ranking
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
同盟

JWordクリック募金


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ