fc2ブログ

金箔寺について

へろーみなさん。

さて、いきなり本題へ・・・

今日はメインで金箔寺に奉納に行って参りました。

そして、善意で金○集めをしていたらなんと・・・

混 沌 の 書が!

驚きですねぇ・・・しかも開始3分の出来事。

その後は友が阿修羅兜がほしいっていっていたので

時間の欠片30個と引き換えに連れて行ってあげました

まあしかし、お目当ての兜はでず・・・

友がっかりしてましたね。俺ガッツポーズwwwww

まあ次の話題を考えておきますわぁ

ノシ
スポンサーサイト



無題

どうも、サボってましたどうも。

ブログやりたてってのもあるとおもうっちゃおもうんですがね
見に来てくれる人いるのかなっていうこと感じちゃったりしてるんですよね!


まあよかったらコメントを・・・コメントするようなことない人は!
記事のネタになりそうなことをよろです!

ノシ

めんて。

タイトルの通り。

メンテですねww 恒例のごとく?ってかw

ほとんどの人が予測してたであろう再めんて。


気長に待つ?それもありかもしれない まぁ、別のゲームやってきますよ

これだけですねww

PS.そうそうカオスジャクム、カオスホンテ実装 通常ジャクムなどとの併用はできないとか友が言ってたような気がしたけど。
後はシャモス護衛みたいなやつ?と、箱だかなんだかが出るんですね
                 ↑から新イス出たって報告があったんですがどうなんでしょうね
まあがんばってくださいなみなさん。

ノシ

今日の出来事。

みなさんこんにちは。メカップです。
今日は早速めいぽについての記事を書いてみますw
といっても、今日?なんもねぇよって感じだったんですよね!
あったことといえば30%書10枚ほど張って全部1発闇ったことくらいしか・・・←


まぁ、また何かあったら書きますのでwよろしくおねがいします!

<%topentry_body>


hogehoge



よろしく。

初ブログ

え~初めまして、私はメイプルストーリーさんでお世話になっているメカップ(←キャラ名)と申します。
まぁ、堅苦しい挨拶は抜きにしてwこれからブログをね、やっていこうかと思いますんで。



とはいったものの・・・まだまったくわかってないんで><ていうかわからなさすぎなんで。
皆さんご不明な点有り余ってると思いますが 優しくね(←ここ大事。)優しく教えてください・・・
初記事の初心者がこんなになれなれしいとは思わなかったでしょう これが私ですよ!
以後お見知りおきを。

(ブログワッカンネェ←
プロフィール

めかっぷ

Author:めかっぷ
メイプルストーリー椚鯖にて活動中の変態。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ