天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

占星学もっとも簡単な幸運な時期不運な時期の見方

占星学は非常に複雑で数ある要素を全て検証すると的確な判断はできません。幸運・不運が錯綜することも多いです。

で、最もシンプルに幸運な時期・不運な時期を見る方法として、ネイタルチャート各惑星と、トランジット木星・トランジット土星のアスペクトのみ見る方法が広く使われています。

ネイタル惑星とトランジット木星がソフトアスペクトなら幸運な時期、ネイタル惑星とトランジット土星がハードアスペクトを組めば不運な時期といった見方をします。

シンプルではありますが、かなり的確に判定できます。自分の過去で検証してみると直ぐにわかるはずです。

過去に不幸な出来事にあったとき、ほぼ確実にネイタルの惑星とT土星がハードアスペクトを組んでることに気づくでしょう。

土星の力はとにかく強いため注意が必要です。特に、T土星とN天王星のハードアスペクトはかなり大きな不運に見舞われる可能性が高い時期で要注意です。

これを簡単に見るためにハーモニック(調波)と呼ばれる方法を用いるのが一般的です。ほぼ瞬時に見られ、将来起こるべき不運を的確に回避できるようになります。(もちろん多少面倒ですが、目視で確認して結構です)

具体的な回避策が取れない場合、魔術で起こるべく不幸を消滅するようにします。


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :