天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

波長が合った二人

恋愛・結婚の話です。波長が合った二人が引き寄せ合います。波長が合わない限り出会うことすらありません。

波長というものは、その時の気分や精神状態と思ってよく、訓練を受けた魔術師でない限り、激しく揺れ動いています。
たまたま一致すると出会うわけです。ですが、激しく揺れ動いているため、しばらく付き合うと不一致になりフェードアウトとなります。

結婚ともなると比較的、長い時間波長が一致、あついは近かったということですが、やはり結婚後しばらくするとずれていきます。ですが、法律上の手続きをしているため、波長が不一致になってもしぶとく離婚しないことが多いのです。あるいは金品を目的に居座ってる場合もあります。

しかし波長が一致せず一緒にいることは人生全般に非常に大きく悪い影響を及ぼします。健康にも悪影響を及ぼします。不倫相手を見つけなぐさめとはなりますが、波長の影響は大きく不運を払拭することは不可能です。

なので今すぐに決断するべきです。これ以上一緒にいれば強力な法則によって強制的にリセットされることになります。法則のリセットは無慈悲なため、しばしば死別をもたらします。

そのため離婚というものはある意味当たり前の話で自然法則によるもので良いも悪いもありません。

余談ですが、管理人はかつてやり逃げしたとか強姦したとか騒ぐ糞女と何回か出会いましたが法則によるもので仕方ありません。単純にセックス後、波長が離れた、それだけなのです。能無しにはそれがわからなかったのですね(;´Д`)

ちなみに波長が死ぬまで一致することは、ほぼあり得ません。従って一人の人間と終生連れ添うという考え方は見直した方がいいのです。ついでに一夫一妻制もまことにおかしな制度と言えましょう。

波長が合った二人 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧

★当サイトおすすめの占いサイト
Last Modified :