マスク購入の裏技 通販で予約 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 除菌・消臭・花粉対策 > title - マスク購入の裏技 通販で予約

Article

        

マスク購入の裏技 通販で予約

2020/ 04/ 06
                 




やっとマスクの違法転売も少なくなり少しは安心してマスクを買えるようになったのですが


まだまだマスク不足は解消しそうにありません。


増産に次ぐ増産で例年の三倍も増産はしているのですが受注量が例年の五倍もあるそうです。


これじゃ~いつまで経っても店頭にマスクが並ぶことはないでしょうし、家のマスクのストックも底をつきだしてきています。


実は通販サイトでマスクを販売しているショップの中には「予約販売」をしているショップが多いんです。


通販サイトを使うからには即効で買い物をしたい気持ちをグッとこらえて、ここは「ご予約」をポチッとクリック


約10日~二週間ていどでマスクが届きます。


ただ、ひと頃よりは値段がグンと高くなっています


以前が安すぎたのか今の価格が適正なのか分からないが50枚入り1箱で3000円前後が相場でしょうか?


マスク1枚が50~60円ほど・・・


これに送料や手数料が加わると、とんでもなく高いマスクになってしまう・・・


通販サイトのショップなどでマスクのご購入を検討している方は送料や手数料も考慮にいれながらお求めくださいね。


ただ通販でマスクが予約できるようになれば無駄に何時間も店頭に並ぶ労力がなくなるかと思うと精神的にはスーッと楽になります。



楽天で購入 → マスク 50枚入 男女兼用 使い捨て


アマゾンで購入 → 50枚使い捨て 3層の不織布マスク


※ ご予約できない場合もあります。売り切れ・品切れの際はご容赦ください。

#マスク通販 #マスク予約 #マスク予約販売





関連記事