風除板 おすすめ ウインドスクリーン | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > スポーツ・アウトドア・BBQ > title - 風除板 おすすめ ウインドスクリーン

Article

        

風除板 おすすめ ウインドスクリーン

2020/ 04/ 04
                 



キャンプの食事やBBQで一番の難敵は風


せっかく火がついたのに風が強いと火力が安定せず調理時間も長くなり非効率


そんな風の強い時は調理器具に合わせて形状が変わるウインドスクリーンがあれば一発解決


折りたたみだから収納や持ち運びに便利、ウインドスクリーンの中には収納袋つきもあるので更に便利に使える。


アルミ製なので意外と丈夫で軽量なのも助かる



アウトドアで活躍するカセットコンロや一口コンロの風除板、ウインドスクリーン。


登山、キャンプ、ピクニックなどでコンロを使う時に便利です。


風除板を使うと風が強い時でも火力が安定し調理効率が上がります。


アルミ製なので表面が滑らかで安全性が高く手に傷がつきにくい。


油ハネ除けとして室内でも利用できます。


商品を二つ購入すると連結できます。


☆4 厚みはないけど風を防ぐなら十分使えます。安さで購入しましたが、もう一枚あっても便利。

☆5 収納袋への入れにくさや擦り傷とかありますが、この価格がすべてカバーしてくれる。

☆4 かさばらないし、ちょっとした風よけには十分

☆4 いつも風が吹くと困っていましたが、もっと早く探せばよかった。端が雑なので小さな子供には触らせない方がいいかも。

☆5 バリや擦り傷はあるけど圧倒的な安さ。


楽天 → ウインドスクリーン 風除け 風防 10プレート


アマゾン → Etpark 風除板 ウインドスクリーン 10枚


関連記事